1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/サッカー観戦、美食と世界遺産巡りの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2018年9月7日[Fri] ご出発】 海外

K様/サッカー観戦、美食と世界遺産巡りの旅

この度は大変お世話になり有難うございました。

当初はイギリスとスペインの個人旅行を予定しておりましたが、スペインでのフライトスケジュール、ホテル、サッカーチケットに関してアドバイスを頂けたらと思いホームページにて問合せさせて頂きましたところ、神谷様よりお返事がありいろいろと相談に乗って頂くことが出来ました。

今回はイギリス(ウェンブリー)でのサッカー観戦にはじまり、バッキンガム宮殿内ツアー、ストーンヘンジ、オックスフォードを廻り、スペインではサンセバスチャンでバル巡り、セゴビア水道橋を訪れ、最後にマドリッド(アトレチコ)でもサッカー観戦出来ました!主人もグリーズマン選手の華麗なテクニックに大興奮しておりました。

神谷様にご紹介頂いたホテル(VP PLAZA
ESPANA)がマドリッド観光の中心となりました。立地、設備、サービスとも大満足のホテルでした。

神谷様にはいつも柔軟かつスピーディーにご対応頂きました。充実かつ無事に旅行を終えることが出来ましたが、何かあれば相談に乗って頂けるという安心感を旅行期間中に持てたことは大変心強かったです。

神谷様、本当にありがとうございました。

次回の旅行でも、機会がありましたら是非是非よろしくお願い致します。

このページのトップへ