1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様ご夫妻/イタリア ・フランス主要都市世界遺産とグルメ堪能ツアー 10日間 

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2018年9月20日[Thu] ご出発】 海外

T様ご夫妻/イタリア ・フランス主要都市世界遺産とグルメ堪能ツアー 10日間 

飯田 様

定刻通り到着し、バスで徳島に帰っております。
明日だったら、フライトもバスも運休していた可能性もあったので、ほっとしております。。。

行きも帰りもギリギリセーフとなり、本当に運が良かったです。笑

フランス・イタリアともに、最高の思い出になりました。現地にいる間もいろいろとご連絡いただき、安心して旅行が楽しめました。飯田さんにアレンジ頂き、本当に良かったです。ありがとうございました!

アドバイス頂いたように、1都市減らしたプランで移動もバタバタせず、たくさん観光でき、大満足です!

今回行けなかった南イタリアやフィレンツェにも行きたいと思っておりますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!


<今回の旅のルート>
1日目 関西国際空港ご出発 エールフランスにて、パリへ
2日目 パリにてフリータイム
3日目 パリにてフリータイム
4日目 エールフランスにて、空路ローマへ
5日目 ローマにてフリータイム
6日目 ローマにてフリータイム
7日目 高速列車FRECCIAROSSAにてベネチアへ
8日目 ベネチアにてフリータイム
9日間 エールフランスにて、パリ乗り換え、帰国の途
9日目 関西国際空港ご到着

飯田 幸子 wrote:

T様

移動の中、ご連絡をありがとうございます。
行きも帰りもギリギリセーフですね。

台風による関空閉鎖で、代替便になり、大変なケースを実際に担当してましたので、本当にほっとしました。

行きのAFは、前日まで欠航でしたし、明日あたりはこの台風で欠航や遅れのでる可能性もありますので、本当になんてツイているんでしょう。

ご旅行先では、ゆっくり楽しまれたようで本当によかったです。
また、違う都市でリピートしたくなりますね。
このたびは、ほんとうにありがとうございました。

奥様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
週明けはお仕事ですね。ゆっくりお疲れをお取りください。

また、なにかご旅行の時には、お気軽にお声がけくださいませ。
このたびは、ありがとうございました。

ウェブトラベル
飯田幸子
このページのトップへ