1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/のんびりメルボルン、ぜいたくエアーズロック10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 籔下 美紀
【2018年10月3日[Wed] ご出発】 海外

O様/のんびりメルボルン、ぜいたくエアーズロック10日間

薮下さん

この度は大変お世話になりました。
メルボルンもエアーズロックも素晴らしいところでした。

特にウルルもそうですが、カタジュタの景色も圧巻でした。
エアーズロックのホテルも豪華で気分よく過ごせました。
日本人ツアーガイドのおかげで景色だけでなく、伝説なども解説してくれて、有意義でした。
ただ、エアーズロックに夏時間がないことを知らず、多少戸惑いました。

メルボルンでは、街歩き、買い物、ワイナリーツアー、ペンギンパレードツアー、パッフィン鉄道、ブライトンビーチ(こちらは友人ご家族の住居のそばで連れて行ってもらいました)も行きました。
市場も二か所行きましたが、とくにサウスメルボルンマーケットの生ガキは安くて美味でした。
何より、オーストラリアの人たちはフレンドリーでした。

昨夜、災禍なく帰宅しました。ありがとうございました。
薮下さんにおかれましても、今後もよい旅行を企画してください。

籔下 美紀 wrote:

O様

エアーズロックもメルボルンも満足されたようで、本当にうれしく思います。
メルボルンにはお知り合いの方がいらっしゃるということでしたので、一味違ったご旅行になられましたね。メルボルン満喫できましたね。

ゆったりした日程で、オーストラリア時間を楽しんでいただけたのではないでしょうか?
大きい国ですので、街による違いもありますから、またご旅行なさってくださいね。

この度は本当にありがとうございました。

籔下 美紀



このページのトップへ