1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご家族/自然に親しむ母娘旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2018年9月16日[Sun] ご出発】 海外

S様ご家族/自然に親しむ母娘旅行

福森様には大変お世話になりました。

バンクーバーに留学中の次女を訪ねて、私は関空から長女は羽田から、娘の留学先での観光プランから、帰国便に合わせて一緒に帰国できるようになど、何かとリクエストの多い依頼でしたが、何度も何度もメールのやり取りを根気よく続けてくださり本当に助かりました。

航空券やオプショナルツア、ーはもとより、移動の多かった今回の旅行は現地での移動やガイドさんの手配まで完璧でした。
初めての利用で何から何まで不安でしたが、担当コンシェルジュさんがいる事、何より本当に親身になってプランを考えてくださっている事が伝わりました。
また、機会があれば是非宜しくお願い致します。


null

福森 美和 wrote:

Sさま

この度は、お嬢様とのカナダ旅行をお任せいただきまして、ありがとうございました。

ご出発直前、関西を襲った台風21号の影響を大きく受けることとなり、ご出発前も、ご旅行中も、関空発着のフライトにドキドキでしたよね。

でも、無事にご旅行へお出かけいただけ、予定通りのご日程でご帰国されたこと、本当に良かったです。

また、カナダでは、お天気にも恵まれたようですね。
雄大な景色をお楽しみいただけたようで、お送りいただいたモレーンレイクの写真、とても美しかったです!

今回は、お嬢様が住んでいらっしゃるバンクーバー、バンフ、東部のケベック州と、充実したツアーでした。

また、ぜひ次のご旅行の際も、ご相談いただきましたら、幸いでございます。

Sさまとご旅行のご計画ができる日を楽しみにお待ちしております。
2人のお嬢様にもよろしくお伝えください。

この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました!

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ