1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ご家族/バンクーバーに住む娘との再会と夫婦で楽しむカナダの自然

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2018年9月12日[Wed] ご出発】 海外

Y様ご家族/バンクーバーに住む娘との再会と夫婦で楽しむカナダの自然

福森さん

お陰様で最高に楽しい親娘での旅となりました。ありがとうございました。

台風の被害で関西空港が閉鎖の状態で、不安に思っていましたが、福森さんの迅速な対応のお陰で無事に中部国際空港から出発、帰国する事が出来ました。

娘の案内でバンクーバーの街で、自動運転の列車に乗ったり、バスに乗ったり、現地の美味しい物を食べたりと、ゆっくり過ごす事が出来ました。

バンフは雪が散らつく寒い天気で、ガイドブックの写真で見る様な湖とロッキーの山々は見られませんでしたが、針葉樹に降り積もる雪景色がとても美しかったです。

ナイアガラは青空に恵まれ、赤いかわいい二階建バスでのツアーは最高に楽しかったです。
夜ナイアガラの滝のライトアップも楽しむ事が出来ました。

帰りのバンクーバーの空港での娘との別れは淋しかったけれど、本当にかけがえのない想い出となるカナダの旅でした。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

福森 美和 wrote:

Yさま

この度は、ご家族旅行をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご出発直前に台風21号の影響を大きく受けましたが、Yさまからテンポ良く、メールのご返信をいただけたおかげで、無事、フライト変更もできました。
また、関西から名古屋への道中も、楽しんでいただけたようで、安心したこと、思い出します。

カナダでは、バンクーバー、バンフ、ナイアガラと充実の横断の旅でしたが、Y様からのお土産話では、ご家族との素敵なお時間が過ごされたことがよくわかり、改めて、Yさまのお手配をご担当させていただけたことを嬉しく思っっております。

お嬢様はまだ、留学中でございましたよね。
また、機会がございましたら、ぜひご旅行のご相談をいただきましたら、幸いでございます。

Yさまとまた、ご旅行のご計画を一緒に出来る日を楽しみにお待ちしております。

この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました!

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ