1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ギリシャ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様T様/サントリーニ島でのんびり、ローマで世界遺産を巡る旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2018年10月13日[Sat] ご出発】 海外

S様T様/サントリーニ島でのんびり、ローマで世界遺産を巡る旅

ウェブトラベル 神谷様

ご連絡ありがとうございます!
神谷様のおかげでとても楽しい旅行になりました。

サントリーニ島ではとてものんびりした毎日を過ごすことができました。
まず、ホテルのカティキエスがとても素敵で、部屋からはイアの街並みが一望でき、朝、昼、夜で景色が変わるのが素敵で感動しました。
朝はサントリーニ島の散策、昼からはプールサイドでのんびりして、夕方は夕日を見ながらディナーをする日々でした。
神谷さんにオススメいただいたレストラン、タベルナにも行き、大満足でした。

ローマでは、まずホテルがテルミニ駅に近くて交通の便が大変良かったです。
行きたかったシスティーナ礼拝堂やコロッセオ、真実の口に行くことができました。

普通のツアーではアテネ、サントリーニ島二都市が多く、サントリーニ島、ローマだけを周遊できるツアーはなかったので、
この度ウェブトラベル に頼ませていただきましたが、大満足のツアーになりました!

また、神谷さんには完璧なツアーを組んでいただき本当に感謝しています。
色々失礼なお願いをしてしまい申し訳ありません。
今回神谷さんにお願いして本当によかったです。

今後、ヨーロッパツアーをするときには絶対神谷さんに頼もうという話になりました。

本当にありがとうございました。

S、T
このページのトップへ