1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. グアム・サイパン他旅行
  4. グアム旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/楽しいゴルフツアー ☆ グアム4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2018年10月18日[Thu] ご出発】 海外

T様/楽しいゴルフツアー ☆ グアム4日間

小宮様

お世話になりました。
おかげさまで楽しく快適な旅行が楽しめました。

JALの飛行機はシートピッチもそんなに狭くなく、GUAMまでの飛行時間を考えると、特にリクライニングをしな
くても問題ないくらいでした。但し、お食事は1種類しかなかったので、ちょっと残念でした。

到着の時間帯がちょうどよかったのか、空港もホテルも、人が少なくてすべてスムーズでした。

☆★☆

アウトリガーリゾートのお部屋は、とても過ごしやすく、16階の高層階の
海側で、眺めもとてもよかったです。コネクティングルームを準備頂いた
ので、中からの行き来ができ、とても便利でした。ホテルのビーチもとて
も綺麗で感動的でした。


バルコニーからの風景



ロケーションも最高で、どこに行くのも便利でした。おかげで、たくさん買い物をしてしまいました(笑)
昨年はフィエスタでしたので、中心街までは、バスを利用しましたが、今回はメイシーズに行くときにバスを使用
したくらいで、後は全部徒歩での移動でした。

☆★☆

ゴルフ場の送迎も特に問題なく、またクラブレンタルも十分でした。(無料のものはちょっとボロかったけど、私たちの腕ではあまり関係ありません)
コースはけっこう空いていて、ホールごとに待つ、という日本のようなこともなく、こちらも満足でした。

お食事はアウトリガーのホテルBuffeやCafe、周辺のレストランを利用しました。どれもおいしかったです。
帰国日は藤そば?というラーメン屋さんに行きましたが、おいしかったです。

ホテルのカフェ

私たちのお気に入りは、横綱という日本式の居酒屋さんですが、なんでも揃っていて、こちらもクオリティが高いです。

☆★☆

帰国日はチェックアウトまでプールで過ごし、パッキングをして、ゆっくりできました。
GUAM空港での搭乗手続き、出国、すべてスムーズでした。

同じころにLCCの搭乗手続きでは、すごい数の人たちが並んでいました。
ちょっと高くても、こちらがいいわね、というのが私たちの結論でした。

GUAMは昨年に続いてでしたが、近くて手軽で、とても気に入っています。来年もまた・・・。

小宮様には、色々と情報やお世話をいただき、有難うございました。

A.T

小宮 俊一 wrote:

T 様

おはようございます!ウェブトラベルの小宮です。
早速のご連絡、旅行感想文、誠にありがとうございます。

丁寧なご旅行の感想で、今後のグアムへ行かれるお客様へ
の参考になります。たくさんの情報、有難うございます。

特に、大手航空会社とLCCの空港、機内での利便性の比較、
費用対効果に対するご認識はプロ並みですね。

また、ホテルロケーションのご選択も秀逸であり、若干の価格
差で、より便利でお得なご旅行を志向されており、感心して
おります。

今後のご旅行もこの経験、感覚を生かして、ご利用頂ければ
十分有意義に楽しめるのではないかと存じます。

この度の弊社のご利用、誠にありがとうございました。
またのお声かけ、ご連絡をお待ち致しております。

グアム担当トラベルコンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝
このページのトップへ