1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/ 1人旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2018年10月14日[Sun] ご出発】 海外

M様/ 1人旅

初の1人海外旅行で利用しました。色々なサイトを見ましたが、1人参加であること、日程が合わないなど、なかなかこれといったプランがなく、オーダーメイドの旅行プランをなんとなく相談したのがきっかけです。1人と言うことで、治安の心配から言葉の不安など色々な相談に乗ってもらい助かりました。
旅行中、トラブルがありましたが、連絡後直ぐに対応してもらいました。
最後まで楽しく、安心して旅行出来ました。ありがとうございました。

堀江 由美子 wrote:

M様

改めましてお帰りなさい!

この度はホテル側の不手際としても、色々とご迷惑をおかけしましてお一人でしたし、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
「ルーブル美術館観光の日」のスタッフミーティングもツアー催行会社より聞いていたのですが、最終的に回避され、問題なかったようで本当にホッと安堵いたしました。

そんな中でも沢山の楽しい想い出ができていたらいいのですが。。。
「最後まで楽しく、安心して旅行出来ました」とのお言葉をお伺い、嬉しい限りで、励みになります。ありがとうございます!

さて、いよいよ最終章の第4ステージに進まれますね。
写真を眺めたり、テレビで今回行かれたところが放映されたり、想い出話にたくさん花を咲かせてください。

また機会がございましたら、ぜひウェブトラベルにご用命くださいますようお願いいたします。
そして出来ましたら堀江を思い出していただけると大変嬉しいです♪

M様からのまたのご相談をこころよりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

このページのトップへ