1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. A様/沖縄旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2018年10月30日[Tue] ご出発】 国内

A様/沖縄旅行

こんばんは!
さすが、よく私の状況がわかっていらっしゃる(笑)
旅行から帰って、切り替わらない頭と、たまった仕事と、子守りでパワーレスに陥り、お礼を書くのも遅くなってしまいました。
無事帰ってきています。ご安心ください。

いやぁ、今年は沖縄ずっと雨でした…。
例年、台風が近くにいたりしても、なんだかんだで天気がもってくれていたので、これほどまとまった雨になったのも初めてでした。
沖縄とはいえ、流石にこの季節に雨だと肌寒かったです。

でも、大人はのんびりできたし、子どもは雨が降っていない時に宿の周りでカタツムリとったり、海でヤドカリ集めたり、楽しめました。

おぼゆくん 2018おぼゆくん(2)
3日目だけは晴れたので、海で泳ぎました。太陽さえ出れば、まだ十分泳げますね。

やはり年に一度の非日常的な数日が重要です(笑)

10月に行くとちょっと仕事が忙しかったので、来年は時期を考えようかな…と嫁と話しています。
思いきって真冬とか。
例年夏頃になったら宇佐見さんと連絡とりはじめますが、もしかしたらもう少し遅れた頃に登場するかも…です。

写真送っておきます。古宇利島までドライブに行った時のものと、オクマで泳いでいる時のものです。見てやってください。








宇佐見 こずえ wrote:

A様

こんにちは。
毎年ご利用ありがとうございます。

可愛らしいお写真の数々、ありがとうございます。

カタツムリはめっきり見なくなったので、沖縄にはまだいることを教えていただけて嬉しかったです。
息子さんですから、いろんな生き物も触って確かめて経験して・・・
いいご旅行になりましたね。

ハネムーンからのご縁なので、最初は存在していなかった息子さんが今や主役となって登場している奇跡!に感動です。

息子さんの成長にも役に立つようなご旅行の提案も今後Aさまには考えてプランしたいと思いました。

来年は、少し遅めにご連絡とのこと、首を長~くしてお待ちしております。

いつもウェブトラベルをご利用いただき、ありがとうございます。
ご縁が続いておりますことにも感謝でいっぱいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!

トラベルコンシェルジュ 宇佐見 こずえ
このページのトップへ