1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/ザ・ガン プラチナ客室で大陸縦断 メルボルン・ダーウィン・The Ghan・アデレード12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2018年10月10日[Wed] ご出発】 海外

K様/ザ・ガン プラチナ客室で大陸縦断 メルボルン・ダーウィン・The Ghan・アデレード12日間

佐藤さま

無事帰国しました。

メルボルンのガイド(うえださん)は丁寧で、ありがたかったです。
彼から他のエクスカーションは「ウエブトラベルを通す必要あり」と言われましたが、
他のツアーを教えてもらい
グレートオーシャンロード、ワイナリー巡りに行って来れました。

両ガイドもとても親切で、楽しかったし、メルボルンの事情も色々教えてもらい、
生ガキも賞味できました。

アデレードのガイドも楽しくて、彼の家まで連れて行ってくれ、いろいろ見分できました。
それぞれのガイドは住んでいる町が大好きで、エンジョイしているのが見て取れました。
また行ってもいいなと思わせてくれるガイド振りでした。

ザ・ガンはさすが至れり尽くせり。
ベッドが狭くて、高くて(よじ登らなければなりませんでした、私の身長では)苦労しましたが、
シャワーブースがあり、以前のゴールドクラスとは段違いでした。
途中一緒になった日本人グループが「プラチナキャビンは扱いも特別でいいな~」
とうらやましがっていました。

プラチナキャビンで一緒人なった外人?たちは、おぼつかない英語の私たちに
とても親切でフレンドリー。
オーストラリア人たちのホスピタリティーに感激しきりです。
会う人ほとんどが「日本に行った」とのことで、それもびっくり。
最後の日はハグして別れました。楽しかったです。
日本に来た外国人に愛想よくしようと思いました。

天候にも恵まれたし、腹の立つこと、怖い事の一つもない旅行になりました。
佐藤さんの手配のおかげです。


佐藤 雅美 wrote:

K様

旅のお話をありがとうございます!

上田さんの「ウエブトラベルを通す必要あり」は少し意外でしたが、
他のツアーを紹介してもらえたようで良かったです♪

そして、メインイベントのザ ガンの旅を満喫していただけて、
本当に良かったです。
また、お天気にも恵まれたようで本当に良かったです。

私はオーストラリアとニュージーランド専門ですが、またオーストラリアや
ニュージーランドにいかれる際は是非、お声がけください!

再び一緒に旅のプランを立てる日を楽しみにしております。
皆様にもよろしくお伝えください!
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ