1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/美しい風景を堪能

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2018年10月2日[Tue] ご出発】 海外

N様/美しい風景を堪能

福森 さま

今回はカナダの美しい風景を堪能したいということでお世話になりました。
久々のひとり旅ということで不安もありましたが、本当に小さな質問にも丁寧に回答頂き助かりました。
旅の前後が台風にはさまれたり、朝早かったり、帰国便の遅延など心配もありましたが、順調に日程どおりに楽しい旅ができました。
モントリオールからケベックまでのミニ列車からの紅葉も本当に綺麗でした。シャーロットタウンでのおすすめのレストランのシーフードもとてもおいしかったです。
料金的には少し割高(特に一人だと)かなと思いましたが、旅の間も、ひとりだけどいつも見守られている感じがしてどこか安心している自分がいました。
最後までご心配頂き感謝しております。どうもありがとうございました。

福森 美和 wrote:

Nさま

この度は、秋のカナダ旅行をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

今回はモントリオールを拠点にローレンシャン高原とVIA RAILの旅、プリンスエドワード島で赤毛のアンツアーと、秋カナダをご満喫いただけるご旅行になりましたね!

お1人旅ですし、移動距離も長いので、フライトのことなど、いろいろと心配しておりましたが、日々、Nさまがご無事にご移動されたことを確認しては安心しておりました。

また、お帰りは少し遅延しましたが、無事にご帰国されて良かったです。

今回は秋カナダをお楽しみいただきましたが、また機会がございましたら、別の「鉄道の旅」もご紹介させていただきたいと思っております。

また、Nさまと一緒にご旅行をお造りできる日を楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ