1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様O様/台北以外の台湾を満喫したい! 

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年11月15日[Thu] ご出発】 海外

M様O様/台北以外の台湾を満喫したい! 

ウェブトラベル
伊奈典子さま

あっという間の4日間、とても充実した台湾旅行でした!
高雄も台南も台北とはまた違った、ゆったりとした時間が流れる場所で、とても楽しめました。
両方ともホテルも素晴らしく、特にグレードアップしていただいたシャングリラは部屋もレストランもスタッフも全てにおいて心地よいホテルライフを過ごすことができました。
特に朝ご飯が素晴らしかったです。2日間では回り切れないくらいの品数!
なにしろランチョンペーパーにレストランのブッフェのマップが載っているくらいですから!

高雄のガイドの蔡さんはとても親切で、私達のリクエストにニコニコ応えてくれて、歩くのが辛い友人も助かっていました。
高雄と台南は現金決済の店が多く、カードがほとんど使えずに少しあたふたしてしまいました。
しかし、私達には「蔡銀行」がついて一緒に動いてくれていたので、両替はスムーズに済んでホッとしたんですよ。
ちょうど選挙とお祭りの時期だったので、車窓からの景色を見ながら、いろいろと教えてもらったのも面白かったです。
名所旧跡の説明もきちんとしてもらったし、博物館のみで売られているビールやスナックも買えて、とても楽しめました。
あとマッサージ!!高雄と台南の二か所とも、体がすごく軽くなって気持ち良かったです。

台北は滞在時間が短かったのですが、担当してくださった黄さんも
私たちの「胡椒餅とマンゴーアイスが食べたい」というわがままにきちんと応えてくれて、極上の胡椒餅を食べることができました。
(黄さんも繁盛している胡椒餅は食べたことがないと言って、一緒に買ってましたよ~!)

伊奈さんのセレクトは、痒いところに手が届く最高の旅でした。
今回、企画していただいて、本当に助かりました。
また機会がありましたら、ぜひぜひお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました!



Mより

伊奈 典子 wrote:

M様

ご帰国直後の御疲れの所、
大変詳しくレポート頂き、感激しております!
あっという間の楽しい4日間だったというご感想を頂け、私も本当に嬉しいです。

やはり、高雄と台南は南国の雰囲気も漂って、ゆったりしていて良いですよね~
私も大好きです。

ホテルもご満足いただけ良かったです。
途中、現地旅行社から台南のシャングリラホテルをグレードアップ内容で勧めてきましたのでご案内させて頂きましたが、ご朝食も2日間で回り切れないほど種類も多かったという事で、良かったです~~
私もホテルの朝食は種類が多くて、美味しい所が好きなんです。
台湾や中国は、洋食プラス中華も入りますから嬉しいですよね。。
それにしましても、ビッフェのマップまであるとは驚きました!

ただ、予想以上に高雄、台南はカード払いが出来る所が少なかったようで、事前のインフォメーション不足で大変失礼しました。
「蔡銀行」が同行していたので良かったですが、ご案内が至らず、申し訳ありませんでした。

念願の胡椒餅も召し上がっていただいたという事で、(そうですか、黄も(笑))、却ってガイドも、普段はツアー食ばかりで、機会がないと食べれないものなのかも知れませんね。

今回、お見積もりからご帰国まで担当させて頂きましたが、M様のお人柄で、私も含め、ガイド達も温かい気持ちで手配やご案内させて頂く事が出来ました。私自身はつたないご案内で申し訳ありませんでしたが、M様からのメールは楽しみで、いつも楽しくご対応させて頂く事が出来ました。
重ねてお礼申し上げます。

またこれからも、ウェブトラベルを末永くご利用頂けますことを、弊社一同心より願っております。

次回、ご計画の際にも、是非、お声をお掛け頂きます日を楽しみにお待ちしております。

本当にこの度も有難うございました。

O様にも何卒よろしくお伝えくださませ。

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子
このページのトップへ