1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/高雄満喫3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年11月13日[Tue] ご出発】 海外

N様/高雄満喫3日間

こんにちわ
またまた大好きな台湾行ってきました。
何度いっても新しい発見です。

今回は仕事半分遊び半分でしたが、とっても楽しめました。

平日っていうこともあり、六合夜市はガラガラ。
のんびり見れました。
歩き疲れたら定番の足つぼマッサージ。日本の半額以下で
本格的な施術を受けれます。
絶対おすすめです。 地元っぽいお店の方が腕がいいかも。大抵ニホンゴのメニューもあるので大丈夫。

旅の楽しみは、やはり食事。
台湾の料理は日本人にも合うと思います。
メニューは 読めなくても 漢字のニュアンスでww


あとは指さして注文しましょう。
地下鉄も東京や大阪と似てます。
車両も綺麗だし、路線ごとに色別になってます。
観光客でも分かります。駅ごとに番号ふってあるので
何番目の駅っていうのも一目瞭然。
あ、電車での飲食は外国人でも罰金です。
飴もだめ!水も駄目。気をつけてくださいね
でも、何故か大声で携帯は大丈夫(笑)

親日な国なので治安もよく楽しく旅行できますよ。
高雄は人情味のある地域です。日本だと大阪みたいな感じ
のんびりしてますね。
でも、仕事になると細かい。。。う~ん商売人が多そう

伊奈さんにはいつも急な対応や変更にも応じてもらえて
本当に感謝しております。

自分だけの旅を一緒に作ってもらえるので毎回楽しみです。
このアンケートを書きながらも数時間後には空港にむかって次の旅行です(爆)

本当に今年も沢山御世話になりました。

いろんな地域を同じ担当のコンシェルジュさんにお願いできるので助かります。

今に宇宙旅行もお願いする日がくるかもww

今回も本当に御世話になりました。


伊奈 典子 wrote:

N様

この度もご依頼、有難うございました!

いつもいつもご旅行から帰られると、必ず毎日お忙しいお仕事の中、温かいお便りを頂き、N様には本当に感謝しております。

今回は、急なお仕事と、ご親戚にも会いに行かれるという事で、すぐ後にグアムの社員旅行も控えておられましたが、急きょ高雄に飛ばれましたね。

高雄は、N様にとられてはとてもゆかりのある街でいらっしゃいますので、いつも新しいお店を教えて頂き、私もお聴きするのが楽しみです。

台湾は日本語表記のあるところも多く、初めての海外旅行でも分かり易いし安全ですね。そして、高雄は物価も、台北より安く、常夏ですし、穴場だと思います。

またお写真も有難うございました。色とりどりで、見ているだけで南国ムードが高まってきます。

今後も、色々な国、そしていつかは月にもご案内させて頂きたいと思っておりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子

このページのトップへ