1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北陸旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M.S様/仕事の疲れを癒す旅 in 石川 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 北島 舞
【2018年11月12日[Mon] ご出発】 国内

M.S様/仕事の疲れを癒す旅 in 石川 3日間

********

私は今回で2回目の利用です。
仕事柄、旅行センターなどの窓口などに行けないので助かりました。北島様には短い期間で対応して頂き、楽しく旅をすることができました。

********

北島様

金沢旅の手配などいろいろありがとうございました。
久しぶりの休暇を楽しむ事ができました。
温泉宿もキレイでしたし、温泉卵つくりもやりました。

金沢では、「赤玉」という金沢おでん屋に行きましたよ。
お店でひょんなことに見ず知らずの、金沢在住のご年配夫婦と意気投合し2件目のお店に飲みに連れてってもらいました。
近江市場で蟹も家族にお土産として送ることもしました。
カフェは、東出珈琲のプリンと茶屋街のゴーシュというところ
に足を運びました。お決まりの兼六園、美術館もまわり、
最後は駅の近くのお寿司屋で締めて名古屋に戻りました。
楽し2泊3日でした。ありがとうございました。
またお願いします。


********



北島 舞 wrote:

M.S様

この度は、ウェブトラベルをご利用いただき誠に有難うございました。
そして、2回目のご利用誠に有難うございます。

石川を満喫されたとのことで、
私としてもM.S様のご旅行のお手伝いが出来て
本当に嬉しい限りです。

地元民とも意気投合されたと聞き
普通とは違った思い出が出来たのではないでしょうか。

行きたいとおっしゃっていた場所には行けたようで
今回のテーマである「仕事の疲れを癒す旅」が
達成でき、ご満足いただけたなら嬉しく思います。

また、ご旅行に行かれる際には、是非お声掛けください!
喜んでお手伝いさせていただきます。

それでは、またお話できる日を楽しみにしております。

--
トラベルコンシェルジュ 北島 舞


このページのトップへ