1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/鉄道の旅とオーストラリアという国を楽しむ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2018年11月19日[Mon] ご出発】 海外

H様/鉄道の旅とオーストラリアという国を楽しむ

~ダーウィン・ザ ガン・アデレード・ブリスベン8日間~


佐藤様

お世話様でした。以下に感じたことをお伝えします。

ダーウィンのホテルへの迎えが
荷物トレーラーを引いたプラチナ客を集めて回るマイクバスでびっくり。
乗車前にわざわざ機関車の前で記念撮影出来るように
車を機関車のそばに止めてくれて、その後乗車車両に送ってくれたのは良かった。

ニトミルック渓谷クルーズでは、最初の船を下りて次の船に乗継ぐときに、
次の船はさっさと出港してしまうので、周囲の見物は帰りのほうが良いです。
アデレード到着後、ベンツの大型セダンがお出迎えでびっくり。

ホテルは、ダーウィン・アデレード・ブリスベンとも、
リクエストどおり買物に便利でありがとうございました。
そのためかブリスベンは、空港から遠っかた感じでした。
空港に向かうときはアウディA8での定額リムジンサービスがあり、
タクシーより安く、快適お勧めです。

ガンの個室は、ベッドがセットされると、ベッドにしか座れず、座わるには高い感じ。
収納は、ベッド間とベッドと通路側の壁の間に30cmに満たないくらいの幅の
引き出しと戸棚、トイレにもあるが少ない。

webトラベルの資料が文字が小さくて読ませんでした。
WIFIは車内で確認したが、ありませんでした。

佐藤 雅美 wrote:

H様

ご主人様からも詳細のご感想をいただき、ありがとうございます。
私としてもとても勉強になり、これからザ ガンの旅をご検討の方にも
とても参考になると思います!

客室の広さについては、皆様やはり狭い…とおっしゃるので、
いつも気ががかりではあるのですが…

異常に暖かかった数日前に比べると徐々に寒くなってきましたね。
ご自愛くださいませ。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ