1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. H様/屋久島&沖縄新婚旅行(7日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 溝部 潤也
【2018年11月25日[Sun] ご出発】 国内

H様/屋久島&沖縄新婚旅行(7日間)

新婚旅行で屋久島と沖縄両方に行きたくて自分で調べたところ、
飛行機の乗り継ぎ、ホテル選び等考えることがありすぎて困ってしまい、ネットでこちらを見つけて相談させていただきました。

出発までの時間日数が少なかったにも関わらず、とても親身に相談にのってくださり助かりました。

ホテル、飛行機等予算に合わせた対応をしていただけたのもありがたかったです。

レンタカーや屋久島トレッキングも手配して頂けたので安心でした。

ばっちりとスケジュールを組んでいただいて、旅行の1週間とても楽しくバタつくこともなく過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

==========================================
【1日目:屋久島泊】
JAL643 羽田(08:00)⇒鹿児島(09:55)
JAC3745 鹿児島(11:05)⇒屋久島(11:40)

【2日目:屋久島泊】
縄文杉ガイドツアー

【3日目:屋久島泊】
終日、自由行動

【4日目:恩納村泊】
チェックアウト
JAC3672 屋久島(11:25)⇒福岡(12:30)
ANA1209 福岡(14:55)⇒那覇(16:40)
レンタカー受取後、恩納村へ

【5日目~6日目:恩納村泊】
・フォトウェディング
・周辺観光など

【7日目】
チェックアウト
ANA1098 那覇(20:05) ⇒羽田(22:20)


ご利用ホテル
屋久島(3泊)
縄文の宿 まんてん

沖縄本島(3泊)
カフー リゾート フチャク コンド・ホテル
アネックス棟 スイート

==========================================

溝部 潤也 wrote:

H様

お世話になります。ウェブトラベルの溝部です。
お客様アンケートのご返信ありがとうございました。

屋久島・沖縄はエリアが異なりますので、旅行商品が少なく、
プランをお探しするのに、ご苦労されたのではとお察し致します。

H様には、航空券の発券期日の件で、ご協力頂いたお陰で、
ご予算内のオリジナルプランをご提案させて頂くことができました。

ありがとうございました。

屋久杉のツアーは、約20キロ強の徒歩移動となりますが、
神秘的な大自然の力を感じて頂けるツアーだったのではと
思います。

沖縄では、
カフーリゾートフチャクコンドホテル<コンド棟スイート>を
ご案内させて頂きましたが、いかがでしょうか?
オーシャンビューの広々としたお部屋で、沖縄のリゾートステイを
ご堪能頂けたのではと思います。

ご縁があって、H様の新婚旅行のお手伝いをさせて頂くことができ
嬉しく思っております。

機会がございましたら、次回のご旅行の際もお声掛け頂ければ幸いです。

この度は、ウェブトラベルをご利用頂き、ありがとうございました。

㈱ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 溝部 潤也
このページのトップへ