1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様 初めてのオーストラリア9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 籔下 美紀
【2018年11月23日[Fri] ご出発】 海外

S様 初めてのオーストラリア9日間

シドニーもメルボルンも本当に素敵でとても楽しい旅行でした!

今回の旅行は、初めてのオーストラリアであったにもかかわらず、仕事の都合などで事前準備が全然できておらず、出発当日を迎えました。
そのため、ところどころわからないなぁと思ったことがあったときに、籔下さんのご用意いただいたメモや情報が本当にたすかりました。
本当にお心遣いありがとうございます。

シドニーでは昼前にホテルに着いたのですが、フロントの方が親切で、時間前でもチェックインをさせてくださいました。
そのおかげもあり、初日から動ける時間がたくさんあり、念願のオペラハウスの中も見学できました。(当日のツアー予約でも見学可能でした)
null  null

メルボルンは、アパートメントをご用意いただいたおかげで、
スーパーや市場で、安くて新鮮な野菜やお肉を買って、
家でワインと一緒に楽しむことができました null

街は近代的な建物とヴィクトリア調の建物が混在しており、
歩いているだけで楽しかったです。
トラムも充実しており、英語のわからない私たちでも、地図などを見て移動することができました。
また、地図を見ながらわからない顔をしていると、街の方が親切に話しかけてくださり、
道を教えてくださりました。
お店の方などもふくめ、街のみなさんが旅行者にやさしい印象で、楽しく過ごすことができました。

ツアーでご手配いただいた、グレートオーシャンロードやフィリップ島も、個人ではなかなか行けないところだったのでよかったです。
ツアー内のレストランもとてもおいしかったですし、野生のカンガルーやコアラなどを間近に見ることができ感激でした。
null

まだまだお伝えしきれないほど、魅力を感じることができる旅行でした!
籔下さんには本当に感謝いたしております。
ぜひまたオーストラリアに行きたいですし、その時はまた籔下さんにご相談させていただきたいと思いました。

本当にありがとうございました!

籔下 美紀 wrote:

S様

楽しんでお帰りになったご様子で安堵しております。
ご自身で移動していただくこともあり、少し心配しておりましたが、メモがお役に立てたようで良かったです!

9日間で2都市なので当初はゆったりと思いましたが、色々行動的に動かれたのでお忙しかったのではないでしょうか?
でも、暮らすように過ごされたり、トラムに乗ったりできて良かったですね。

S様には私の方も助けて頂いて、感謝しております。
またの機会にお手伝いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
このページのトップへ