1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/カウントダウンウルル シドニー・エアーズロック7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2018年12月30日[Sun] ご出発】 海外

I様/カウントダウンウルル シドニー・エアーズロック7日間

佐藤さま

この度は本当にお世話になりました。無事に帰ってこれました。

カンタスの遅延で最後はちょっと疲れましたが、2泊ともホテルは確保されていて問題はありませんでした。
(シドニーはタンクストリームでとっても豪華でした 笑)

今回初めてのシドニーでしたが、最高に満喫できました!
カウントダウンの花火は最高でした!今までで一番で、もう日本の花火では満足できないと思います。
ハーバーブリッジ、オペラハウス、シドニータワー、ワイルドライフ、シーライフ、ボンダイビーチ、
オプショナルツアーでブルーマウンテンズ、ウルルと、行きたいところはほぼ全部行けました!


31日のクルーズ前に雨でびしょぬれになった以外はお天気に恵まれ、ウルルにも登ることができました!

ここまで自由な行程で楽しい旅にできたのは佐藤さんのおかげです!本当にありがとうございました!!

最後までお気遣いいただき、感謝いたします。


佐藤 雅美 wrote:

I様

カンタス航空の遅延ではビックリされたことと思います。

実は、私も全く同じスケジュールでカンタス航空の
遅延に見舞われたことがあり、
帰国する気満々の時にもう一泊になってしまうと
疲れがドッと出てくる感覚はすごく理解できます。

カウントダウン花火は最高でしたか!
私は船上ではなくダーリングハーバーでしか
見たことがないので、羨ましいです。

そしてそして!!ウルルの登山は大成功だったのですね~!
良かったです。
もう10月末には完全に登山道は閉鎖されますので、
本当に良かったです。

またお出かけの際には是非、お声がけください。
再び一緒に旅のプランを立てる日を楽しみにしております。
I様の更なるご活躍を祈念しております。
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました!!!

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ