1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ご家族/お城・歴史 ドイツ5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2019年1月1日[Tue] ご出発】 海外

S様ご家族/お城・歴史 ドイツ5日間

羽生様

こんばんは。
昨日、ドイツより戻って参りました。

短い時間でしたが、大変充実した楽しい旅行ができました。有難うございました。

また、ミュンヘン行きの飛行機が1時間以上遅れましたが、送迎のドライバーの方が待っていて下さって、助かりました。

また、機会がございましたら、宜しくお願いします。
=============================================

<ご帰国後のアンケートを頂きました>

少ない日数でのドイツ旅行を思い立ったものの、なかなか思うものに出会えず、そんな時に御社を知りました。

限られた日数で、こちらの要望に応えて下さって羽生様に旅行の提案をしていただき、大変満足のいく旅行ができました

ノイシュバンシュタイン城や、マリエン広場、ライン川巡りなど、写真では味わえない感動を得ることができましたし、またミュンヘンから、フランクフルトまで列車でしたが、家族全員、早朝にもかかわらずワクワクいたしました。

まだ帰国して間もないですが、また行きたいなと思っております。その時は是非、宜しくお願いいたします!

羽生 明子 wrote:

S様

お正月のドイツ家族旅行・・・
無事の帰国報告をいただきありがとうございました。

そして、お忙しいなか、アンケートもお送りいただき、お礼申し上げます。

限られた滞在時間のなか、そして冬の時期ではありましたが、お城、ライン川としっかり楽しんでいただけた様でよかったです。

到着時の送迎も、ドライバーさんが機転をきかせてくださり
無事に待ち合わせすることができて安堵しました。

ご家族そろっての旅、また、次のヨーロッパ旅行の際には、ぜひお声掛けくださいね。
ご連絡いただければ、いつでも喜んでお手伝いさせていただきます。

あらためまして、この度は弊社にご用命をいただき
誠にありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子

このページのトップへ