1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. ニュージーランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様 ニュージーランド南島6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 籔下 美紀
【2018年12月28日[Fri] ご出発】 海外

K様 ニュージーランド南島6日間

籔下様、この度は(この度も)本当にお世話になりました。
昨年の新婚旅行でも籔下様にはとても素敵なツアーを組んでいただき、
今年の海外旅行も籔下様にお願いすることに。

今年は私が『ポケモンのニュージーランド限定キャラを捕まえたい』と言い、
妻を説得して年末年始をニュージーランドで過ごすことに。
妻には『世界一の星空が見られるらしいよ!』と言い、なんとか了承を得たのですが…
なんと、天候に恵まれず、世界一の星空を拝むことは叶いませんでした。
『いつかまたニュージーランドに行く理由が出来た』と思うことにしました。笑

さて。星空には恵まれなかったものの
『ニュージーランドの広大な牧場を訪れる』
『クルージングで野生のイルカに会いに行く』
と言う目的は無事達成。
どちらもニュージーランドらしい、
雄大な自然を楽しめる素晴らしいツアーでした。
特にアカロアでのクルージングでは、イルカ、ペンギン、アホウ鳥、アシカ、と言ったnull
野生の動物達に出会えて、とても感動しました。
アカロアの道中に、山道の頂上から見た景色も素晴らしく。
ファンタジーの世界に飛び込んだようでした。
null
ご飯も美味しく、妻も終始笑顔で、
今回も最高の海外旅行になりました。
本当にありがとうございました!!

p.s.ニュージーランド限定ポケモンも無事に捕まえることが出来ました♫

籔下 美紀 wrote:

K 様

再び大切なご旅行の手配をさせていただき、大変光栄にうれしく思っております。
(ポケモンを探す旅だとは今知りましたが!)

ニュージーランドの自然を楽しまれましたか?
クルーズでは幸運なことに沢山の動物が見られ、本当に良かったです。
素敵なお写真もありがとうございます。癒されますね。

星空ツアーが催行されなかったのはとても残念でしたが、
今回日程的に訪問をあきらめた場所もございますし、またニュージーランドを旅して次回はぜひご覧になってください。

またご旅行の際はお声掛けいただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。

このページのトップへ