1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ご夫婦/大自然とパワースポット

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2019年1月20日[Sun] ご出発】 海外

K様ご夫婦/大自然とパワースポット

福森様

今回の旅行では大変お世話になり、ありがとうございました。無事に帰国し自宅に到着しました。
お陰様で、旅行中には問題もなく、心行くまで非日常を楽しむことが出来ました。

往復送迎サービスのコダマ様には、車中でも有益な情報を頂き、チェックイン、チェックアウトに的確なサポートを頂きました。情報を聞いてなかったら、私の英語力だと理解が追いつかない点があったと思いますのでとても助かりました。
オプション旅行のガイド チャド様は、私達を楽しませてくれようとする心に溢れており、美しい自然、景色をよりいっそう素晴らしく感じさせてくれるおもてなしを頂きました。長い運転で大変だったと思いますが、大自然に感動し、とても良い思い出が出来て感謝しています。

日本では海・空の青や、山々の緑に囲まれる体験は出来ますが、アメリカの赤土の山々が連なる広大な景色の中に囲まれる体験はとても新鮮でした。アンテロープキャニオン、グランドキャニオン、ホースシューベント、モニュメントバレー、セドナとアメリカの土地が長い年月をかけて作り上げた地形の美しさは見応えがあり、改めて自然の凄さを感じました。何枚か写真を添付させて頂きますね。

ラスベガスでは、アウトレットでのショッピング、シルク・ドゥ・ソレイユなどを楽しみました。旅行全体を通して、宿泊したホテルもとても快適で良かったです。

この様に素晴らしい体験ができたのも、福森様のご手配があってからこそと心より感謝しています。
日程表もとても親切に記載されており分かりやすく、また飛行機の件も出発到着をお気遣い頂き、心強く温かな気持ちになりました。
メールでのやりとりも、いつもご丁寧に素早い対応を頂き、ありがとうございました。

今回、他の旅行会社の催行するツアーでは日程が合わず、御社へ御依頼させて頂きました。
限られた休日の中で、素晴らしいツアーをくみ、私達の我儘を叶えて頂き、本当にありがとうございました。
御社に依頼して、とても良かったです。
また海外旅行の際は、福森様にお願いしたいです。
次回の旅行が出来るよう週明けからまた仕事を頑張ります。
ありがとうございました。

null

null

null

null

福森 美和 wrote:

Kさま

この度は、お2人のハネムーンをお任せくださって、ありがとうございました。

アメリカのラスベガスを拠点とし、大自然やラスベガスのショーを楽しむ5泊7日の旅でしたね。

アメリカではお天気、ガイドさんにも恵まれたようで、本当に良かったです。
お送りくださったお写真、とても素敵ですね。
大自然のお写真も素晴らしいですが、お2人のツーショット写真がステキ過ぎます❤

幸せそうなお2人のお顔を拝見し、改めて、お2人のハネムーンのお手伝いができたことを幸せに思っております。

また、次のご旅行の際もぜひご相談をいただきましたら、幸いでございます。
Kさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

末永く、お幸せに!!

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ