1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ファミリー/オーストラリアの大自然満喫の旅 ケアンズ8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2018年12月21日[Fri] ご出発】 海外

M様ファミリー/オーストラリアの大自然満喫の旅 ケアンズ8日間

最初は大手のツアーを検討しましたが、見所いっぱいのオーストラリアを楽しむには
どれも十分でなく、延泊やオプションを追加すると予算オーバーでした。
そんな時見つけたのが、ウェブトラベルさんでした。
ホテルからオプションまで、要望に合わせて組み立ててもらえる割に
コスパが高く、滞在期間や日程などの自由度が高いのが魅力でした。

数あるオプショナルツアーの比較では、各々の違いや我が家へのお勧めなどの
アドバイスを頂けたので、満足度の高いプランができました。
また、旅行の準備では、細かい質問にも答えてもらえましたし、
旅行中や旅行後も、色々とケアしてもらえたので、とても安心感がありました。

現地では、うちの家族構成を考慮して選んで頂いたコンドミニアムタイプのホテルが
使い勝手がよく、快適に過ごすことができましたし、
不安だった食事も、お勧めのレストランや予約の仕方を教えてもらったおかげで、
ほとんど困ることはありませんでした。
もちろん、森や海でのアクティビティに子供達も大満足でした。

計画から旅行後まで色々と面倒を見て下さったコンシェルジュさんには感謝しかありません。
次回海外に行く時もぜひお願いしたいと思います。

佐藤 雅美 wrote:

M様

アンケートへのご回答、ありがとうございます!
とても嬉しいです。

またお出かけの際には是非お声がけ下さい。
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。

皆様の更なるご活躍をお祈りしております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ