1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. カナダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/オーロラ感動ツアー

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2018年12月29日[Sat] ご出発】 海外

S様/オーロラ感動ツアー

年末休暇を利用してカナダ イエローナイフへ行ってきました
担当していただいた福森様には旅程の提案から、お見積もり
各種手続き、出発前の現地の状況や国内移動時の空路状況
など本当に色々と配慮していただきまして、お陰様で
生涯忘れることができない大変楽しい旅となり、無事に
帰国することができました。
実は他の旅行会社にも打診はしていたのですが
福森様の懇切丁寧な旅行プランを拝見してweb travelに
お願いすることにしたのです。
重ね重ねこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました!
また、機会があればお願いしたいと思います。

福森 美和 wrote:

Sさま

この度は年末年始のご旅行、お任せくださって、ありがとうございました。

ご旅行直前、カナダ旅行をとても楽しみにしてらっしゃったSさま、オーロラ、見えて欲しいな~と、願っていました。

旅の途中、高いレベルのオーロラが見えたとお聞かせいただいて、嬉しい気持ちになり、安心致しました。

お帰りのフライトが遅延したり、バンクーバーでご宿泊されたり、心配なこともおありでしたが、新年のお仕事始めにも間に合って、良かったです。

次のご旅行の際もぜひご相談いただきましたら、幸いでございます。
Sさまと、ご旅行のご計画が出来る日を楽しみにお待ちしております。

この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。
次のご連絡も心よりお待ちしております!

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ