1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/オーストリア6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2018年10月3日[Wed] ご出発】 海外

S様/オーストリア6日間

浦野様

昨日無事帰り着きました。

二人とも体調は大丈夫です(^ ^)ありがとうございます。
奇跡的に天気も前日晴れでとても満喫できました。

二人だけで回るのには不安があったので
ツアーを組み込んだのは大正解でした。
3日間とも優しい日本人のガイドさんで祖母も大喜びでした。
色々とありがとうございました。

一つだけ困ったのは、到着の際のドライバーの方との
集合場所の説明で『税関を出て左に進む』とありましたが
Airport Imfomationは税関を出て右手にあり、
左にもあるのかと確認しに進んでいるうちに置いていかれて
しまったことです。
他の日のツアーの集合場所のように写真を付けておいて
いただけると助かるかなと感じました。

50ユーロの件はチェックアウトの際に無事決済をキャンセルして
いただけました。
しかし、私から聞かなければ向こうから言ってくれる雰囲気はなかったので、
ちゃんと調べていくことが大切だなと痛感しました

浦野 泉 wrote:

S様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
先日はまだお疲れのところ、
感想メールをいただき、ありがとうございました!

体調が大丈夫とお聞きしてまずは安心いたしました。
ガイドを気に入っていただけて良かったです。
現地にも伝えさせていただきます。

空港送迎の件、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
こちらは送迎会社に確認し、また情報の正しい周知を徹底するよう
注意いたします。

またヨーロッパご旅行の際はお声をかけていただけるととてもうれしいです。
今回は弊社をご利用いただき、本当にありがとうございました!

浦野
このページのトップへ