1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. チェコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F様/ポーランドとチェコの旅9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 米田 佳織
【2018年12月28日[Fri] ご出発】 海外

F様/ポーランドとチェコの旅9日間

もともと2016年末に企画していた旅行でしたが、家族の不幸などで2年見送り、今年ようやく実現することができました。当初相談していたときにとても親切にしていただいていたので、同じ方にご相談したくこちらからご連絡してお願いしました。細やかにサポートしていただき、大変満足しています。旅行中は想定外のトラブルもありましたが、事後の対応も大変迅速丁寧で感謝しています。

アウシュビッツ(ビルケナウ)のガス室です。ここに入ったことがアウシュビッツ収容所見学全体の中でもっとも強烈な体験でした。








クラクフの中央広場のスープ屋台です。各種スープはポーランドの名物料理だとガイドさんに教えていただきました。大麦のスープやじゃがいものスープをいただきましたが、どれも絶品でリーズナブルでした。







プラハ市民会館のスメタナホール、パイプオルガン裏の席です。なかなかこの位置からコンサートを聴くことはできないので貴重な体験でした。しかも一人2000円というとてもリーズナブルな席で、よい思い出になりまた。







ストラホフ修道院の神学の間です。外から写真を撮ることしかできないのですが、いつまでも見ていたいような美しい図書室でした。








プラハのウ・クレフーという500年以上の歴史があるビアホールです。ビールは濃厚な黒ビール一種類で、注文しなくても写真中央のウェイターさんが「ビールいくつ?」とだけ聞いてきて、勝手に置いていきます。味は言うまでもなく美味しいですが、活気と歴史が感じられるホールの雰囲気が楽しかったです。

米田 佳織 wrote:

こんにちは。
ウェブトラベルの米田です。

先日は、アンケートをお送りくださりありがとうございます。
本当に3年越しのご旅行となりましたが、
こうして改めてご案内することができて本当にうれしく思います。

ご旅行中の想定外のトラブルに関しては本当に残念でございました。
それでも今回のご旅行を楽しんでいただけたことは何より安心いたしました。

またご旅行のお話をできる日を楽しみにしております。
F様のお気遣いに感謝いたします。

それでは、寒い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
このページのトップへ