1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. マレーシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様 / マラッカ旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2019年1月17日[Thu] ご出発】 海外

K様 / マラッカ旅行

こんにちは、無事帰国しましたが、日本の寒さにまだ馴れずにいます。
null

マラッカに居る時は、絶好調で、私には気候、風土がピッタリなのだと、つくづく思います。

今回も旅行の手配等、お世話になりました。
送迎の往路は、やはり、ドライバーのみの場合、出国の出口でわなく、
車を駐車している所まで行かなくてはいけなかったようで、行違いがありましたが、
ウェヴトラベルさんにお願いしていたおかげて、ちゃんと対応して頂けて、助かりました。

マラッカの人々は、とてもフレンドリーで幾つもの店で、顔馴染みになり、楽しかったですよ、
宿泊したホテルのオーナーも、私達がリピーターだとわかっていて、
もうファミリーだから、いつでも遊びに来いと喜んでくれて、
朝食も、もう食べきれないのに、これも食べろ、あれも食べろと、
もてなしてくれました。(笑)
本当に素敵な宿です。
null


null


次は、もっと長期間滞在したいな、と思います。
その時は、割安で行く方法等、相談にのって下さい、宜しくお願いします。

伊藤 久美 wrote:

K様

現地での情報をお知らせいただき、誠にありがとうございます。

寒さと乾燥が辛い日々が続いていますね。
くれぐれもご体調を崩されないよう、お身体ご自愛くださいませ。

現地での様子を拝見して、マラッカの人々の親切心がよく伝わってきます。
顔馴染みの方が増えると、また旅の楽しさも違ってくるのではないでしょうか。
とても羨ましく思います!!

改めまして、往路の送迎について、事前にご確認いただき現地とも確認していたのですが、
結果、誤った情報をご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。
K様から、寛大なお言葉を頂戴し、大変感謝しております。

ご出発時期によって、航空会社の設定も異なりますので、
また時期が決まりましたら、ご連絡いただけたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
このページのトップへ