1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/フランクフルト5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2018年12月29日[Sat] ご出発】 海外

A様/フランクフルト5日間

浦野さま、

この度のフランクフルトの旅では、大変お世話になりました。
お陰さまで、とても楽しい家族旅行ができました。

ホテルは、大変快適で、中心のツァイル通りからすぐだったので、
食事、買い物など思い通りにできました。
また、Sバーンの駅がすぐなのも便利でした。

年末年始で、各店舗が休みでどうしようかと思いましたが、
休みのタイミングでケルンに行くことができたので、大変有効でした。
ケルンのプライベートツアーも、ベテランイドさんで運転、解説なども
安心してお願いできましたし、かわいいお店に立ち寄るなどもでき、
プライベートにしてよかったと感じています。

31日晩はシルベスタで町は混雑、1日午前は死んだようになる、
などとガイドブックに書いてあったので、どうなることかと心配していましたが、
楽しい賑わいのなか、cafeなどは開店していたので、
かえってフランフルトの通常でない場面、
盛り上がりをみることができて楽しかったです!

元旦の午後の、市内ツアーは、レーマー地区だけ、バスを下車し
英語にてガイドさんの案内がありました。
元旦でも美術館は開いていましたので、そちらにも出掛けて、
飛行機が夜便なのを有効に使えました。

さて、帰りの送りの件では、夜中にお騒がせをしました。
お手配のほど、よろしくお願いします。
それと、ホテルの部屋は、到着時すでにコネクトルームが用意されていました。
お手配ありがとうございました。

また、次の旅行の時は、お願いしたいと思います。
次は、よい時期にウィーンにいきたいと思っています。
でも、冬のフランクフルトもよかったですよ!
では、ご報告もかねて、お礼まで。

浦野 泉 wrote:

A様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
メールをいただきありがとうございます。

詳しい感想メールを拝読して、
現地でのお休みを挟んでの短期旅行でしたが
お楽しみいただけたようで改めて安心いたしました。
プライベートツアーもお楽しみいただけたようですね^^

年末年始の様子もお知らせくださりありがとうございます。
さすが大都市のフランクフルト、カフェや美術館はオープンしているのですね。
コネクティングルームがご用意されていて良かったです!
せっかくのご家族旅行ですもの、本来は1つのお部屋がよろしいですものね。

こちらこそ本当にありがとうございました!

復路で送迎をお待たせしてしまった件については、
誠に申し訳ございませんでした。
現地に交渉し、回答が来次第すぐにお知らせいたします。

このたびは弊社をご利用いただき、ありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。

浦野
このページのトップへ