1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 香港旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/ディズニーランドの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 武末 純子
【2019年3月2日[Sat] ご出発】 海外

K様/ディズニーランドの旅

無事に戻って来ました。
いろいろと手配ありがとうございました。
お陰様で楽しい旅行になりました。

行きの成田空港では、搭乗ゲートが突然変更になり、端から端まで歩く事になり、飛行機に間に合わないかと思い焦りました。
なんとか無事に乗ることができましたが、はじめからこの調子だとどうなる事かと思いました。

香港空港では、ガイドさんとスムーズに会うことができ、ホテルまで行く事ができました。帰りの香港空港までの送迎は私達4人だけなのに、大型バスで迎えにこられてドン引きでした。
香港空港でもチェックインから入国審査の所まで来ていただいて手続きを手伝っていただきましたが、お礼を言う暇もなくあわただしくゲートに入って来てしまい申し訳なかったと思っています。

この次は上海のディズニーランドに行きたいね!と話しています。本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
又機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


~その後、アンケートにお答えいただきました。 
K様ありがとうございました。~

いろいろな旅行会社のパンフレットやネットの情報で探していました。一番の決めてはお値段が他の所より安く、飛行機の時間も利用しやすい時間帯にしてもらえた事と送迎も良かった事です。ただ、入園のチケットは自分で手配しないといけなかったのでそれが少し不安でした。でも、家族にも好評でとても良い旅行になりました。

武末 純子 wrote:

K様

こんばんは。
早々にご旅行のお話をお聞かせいただき、ありがとうございました。

楽しいご旅行になったと伺えて私も嬉しい限りです。
とは言え、ご出発時からハラハラする体験があったのですね。
お乗り遅れなく何よりです。

香港でもガイドと問題なく会えたとお聞きして安心しました。
お帰りの送迎は大きめの車両の予定ではありましたが大型バスだったのですね。
空港でのお手伝いもしていただけて良かったです。
手配先を通して、今回の送迎やガイドにつきましての感想も
貴重なご意見として有り難く伝えさせていただきます。

次は上海ディズニーランドですね!
ぜひまたお気軽にお声かけくださいませ。
K様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご家族の皆さまにもどうぞよろしくお伝えください。
ありがとうございました。
このページのトップへ