1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Y様/のんびりショッピングと観光

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 武末 純子
【2019年3月8日[Fri] ご出発】 海外

Y様/のんびりショッピングと観光

お世話になりました。

帰りは、入国手続き、税関もスムーズにでき、6時半頃、家に帰って来ました。

お陰様で、帰りのチケットも、スムーズにとれ、64列中央3つでした。
帰りの便は、昼間なので、窓からの景色の説明があったのですが、残念ながら、それは見れませんでした。
プレミアムシートが良かったかも?しれません。
飛行機の座席が心配でしたが、往復とも、三人並びになっていたので、良かったです。

ホエールウオッチングは、船はあまり揺れず、全然酔わなかったです。
ランチは思ってたよりも、品数が多く、特にローストビーフが美味しいと、言っていました。
クジラは、見つからなかったですが、ランチクルージングとして、良かったです!

ホテルは、シャワーが独立していてよかったです。
眺めが良かったですが、思っていたよりも、こじんまりしていました。
低層階は、ヨットハーバーが、目の前に広がります。
クラブルームの方が、眺望が良いです。
クラブラウンジ付きなので、朝、昼、夕の食事は、そこで済ませることができると思います。

null
奥の方に見える船が、ホエールウオッングの船だと思います。

null

10日にワイキキビーチで長岡の花火大会があり、見るつもりだったのですが、夕飯に時間がかかり、見れなかったのが残念でした。 金曜のヒルトンの花火はみえました。

反省点は、Wi-Fiの事前予約をしてなかったので、現地のJALパック案内でお世話になった事と、ホテルは、ヒルトンや、イリカイホテルの方が、周りにお店が多いのでよいかも?と思いました。
前もって、パンフレットなど、事前資料を確認する事ですね!

ハワイとしては、寒く、薄い長袖シャツでした。夜は、風が強いので、薄いジャンパーを着てました。

あっという間の3日間でした。ハワイは、3日では、少ないかもしれないですね。

色々勉強にもなり、楽しく行って来れました。
本当に、色々とお世話になりありがとうございました。

武末 純子 wrote:

Y様

改めまして、お帰りなさいませ!
お疲れのところ、早々にお話をお聞かせいただき、ありがとうございました。
とても嬉しく拝読させていただきました。

飛行機ご到着後、1時間後位にはご自宅にいらっしゃったのですね。
空港もスムーズで何よりです。
ご心配されていらっしゃったお座席も往復共お並び席で良かったです。
私も安心いたしました。

ホエールウオッチング、クジラが見れず残念でしたが
揺れもなく、クルージングをお楽しみいただけて良かったですね。

ホテルからの写真もありがとうございます!
こんなに海が眺められるのは素晴らしいです!
金曜日の花火も見れて良かったです。
今回は他のホテルにはあまりないバスルームはじめお部屋の設備が
ご希望通りに充実されていたので、次回はまた違った利点のある
趣向を凝らしたホテルのご宿泊などもお楽しみいただけるかもしれないですね。

ハワイは何日ご滞在されても足りないと思うほど見所が多いですよね。
何より楽しく行ってこられたとお伺いできました事、私も嬉しい限りです。

機会がございましたら、またぜひ違ったハワイをお楽しみいただけたらと思っております!

重ねまして、この度はウェブトラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご家族の皆さまにもどうぞよろしくお伝えください。
このページのトップへ