1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/卒業旅行 エアーズロック・ケアンズ・シドニー10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2019年2月26日[Tue] ご出発】 海外

M様/卒業旅行 エアーズロック・ケアンズ・シドニー10日間

佐藤様

お返事が遅くなってすみません。
オーストラリア10日間とても楽しかったです!

エアーズロックとケアンズのホテルは5人1部屋をご用意してくださりありがとうございました。
このメンバーでは何回も旅行に行ってきましたが、全員で1部屋に宿泊するのは初めてで、
入った瞬間からその広さ、きれいさ、オーシャンビュー(ケアンズ)に大騒ぎして
お部屋紹介のような動画をずっと撮影していました!

ご用意してくださったたくさんのツアーも最高でした!
エアーズロックのサンライズ・サンセットでは日本では見ることができない大自然の絶景を堪能しました。
また、余裕のあるスケジュールだったのでホテルのプールに入ったり、
スーパーで食材を買ってきて料理を作ったり、
UNOをしたりのんびりできました!
(いつもぎゅうぎゅうに予定を組む私たちの旅行ではありえません!)

ケアンズのグリーン島ツアーはあいにくの高波でした。砂が巻き上げられ海が濁っており、
グレートバリアリーフのきれいな珊瑚はうっすらとしか見ることができませんでした。
波が荒すぎて流されないように必死に泳ぎました。
しかし、「グレートバリアリーフまで水泳訓練をしにきたね」ととても印象に残る楽しい思い出になりました。

他の旅行会社さんでも見積もりをお願いしていたのですが、
私たちが欲張りすぎてやりたいことと予算が釣り合わず、
2都市周遊にするか旅行先を変えるかで悩んでいました。
そんな中、佐藤さんはやりたいことを全部盛り込んで、しかも予算内で抑えてくださりました。
佐藤さんのおかげで一生思い出に残る最高の卒業旅行本当になりました。

本当にありがとうございました(*^^*)

佐藤 雅美 wrote:

M様

旅のお話をありがとうございます!

「オーストラリア10日間とても楽しかったです!」
とおっしゃって頂けてとても嬉しいです!!

コンドミニアムだと5名様でもお部屋が分かれずに
ワイワイ楽しく過ごせ、キッチンもあるので現地の食材を試したりできますし、
広々とつかえて快適ですよね♪

エアーズロックの大自然をご堪能いただけ、
グレートバリアリーフはちょっと残念ではありますが、
「一生思い出に残る最高の卒業旅行」
とおっしゃって頂けて、本当に本当に嬉しいです。

きっと今は4月からの新生活に向けて皆様、
お忙しい日々をお過ごしかと思います。
しばらくはばたばたとした日々が続くものと思いますが、
また皆様でお出かけの際にはお声がけくださいネ!

9月からオーストラリアのパースへ直行便が
就航することになったので、インド洋のサンゴ礁の
リベンジもアリかもですよ~!

再び一緒に旅のプランを立てる日を楽しみにしております。
M様の更なるご活躍を祈念しております。

皆様にもよろしくお伝えください!!

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ