1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. E様/ハワイをとことん楽しむ旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 武末 純子
【2019年3月27日[Wed] ご出発】 海外

E様/ハワイをとことん楽しむ旅

武末様、

ご丁寧にメールをいただき、ありがとうございます。
おかげさまで、すべてにおいて、トラブルもなく、順調に旅することができました。

ホテルの立地も非常にアクセスがよく、便利でしたし、各アクティビティも楽しむことができました。
子供たちもクアロアランチは特に楽しめたようです。

飛行機についても特段の問題はありませんでした。
座席も事前のweb check inが可能で4人かたまりで座ることができ、当日の窓口でやきもきすることなく対応できたのでよかったです。

あらためまして、種々お手配いただき、本当にありがとうございました。

武末 純子 wrote:

E様

おはようございます。
ウェブトラベルの武末です。

改めましてお帰りなさいませ。
お忙しいところ、ご丁寧にご連絡をちょうだいし、ありがとうございました。
トラブルもなく無事ご帰国されて何よりです。

お座席の方もお近くでおとりできて良かったです。
安心いたしました。

ホテルはご家族皆さま1部屋にてご案内出来るお部屋も限られており、
今回E様よりお早目にお申込みいただけましたので、
立地の良いホテルのご案内が可能となりました。

お子様に大好評のクアロアランチはじめ各オプショナルツアーも
お楽しみいただけたと伺えて私も嬉しい限りです!

ぜひまた機会がございましたら、オアフ島郊外や、離島など
また違ったハワイの魅力もお楽しみいただけると思いますので、
ご家族皆さまでぜひいらしてください。

最後になりましたが、この度もウェブトラベルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

E様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
このページのトップへ