1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/ロンドン8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2019年3月26日[Tue] ご出発】 海外

K様/ロンドン8日間

帰国しました。

相談中は、注意深くこちらの話を聞いてくださり、
親切・丁寧にアドバイスくださり、本当にありがとうございました。
浦野さんの現地に関する豊富な知識に接し、
地元の方とお話ししているような気がして、
スケジュールを立てるにあたり、不安がなくなっていきました。
おかげさまで、楽しい旅行となりました。

ホテルは、立地条件、ホテルのサービス、部屋、すべて素晴らしく、
こちらの希望通りでした。
あいまいな私の希望内容から、
よくこんなに的確にホテルを選んでくださる、と驚きました。
どちらのホテルの人も、受付もレストランも、とても親切で快適でした。
行きたい観光地も近くにあり、とても便利でした。
ツアーも、楽しかったです。
本当に、ありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

K様

先日はご帰国早々メールをいただきありがとうございます。
また大変嬉しいお言葉をいただき、とても光栄でございます。

ロンドンという街をご検討いただくところから始まり、
ご滞在されるホテル、現地ツアーともに、
お日にちのない中、1からご一緒に旅を作り上げていった感覚が
ございましたので、ご満足いただけて私も大変嬉しく思います。

今月より関空から直行便も飛んでおりますので、
ロンドンはより行きやすくなりました。
もちろん、他の国にも魅力いっぱいですので
ぜひまたお出かけくださいましたら幸いです。

また旅のお手伝いができますことを心より楽しみにしております。
このたびは弊社をご利用いただき、ありがとうございました。

浦野
このページのトップへ