1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オランダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様ご夫妻/ハッピー リタイアメント メモリアル ジャーニー

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2019年4月10日[Wed] ご出発】 海外

T様ご夫妻/ハッピー リタイアメント メモリアル ジャーニー

今回オランダのチューリップを見にキューケンホフへ行きたくて現地に詳しいコンシェルジュの堀江さんに依頼しました。
堀江さんはフラワーパレードのことなども考慮して日程を組んで下さいました。


また 私達夫婦が美術館巡りをしたいとお伝えしたら フェルメール特集のTVの紹介、ゴッホ美術館のネット予約、レンブラント特別展の予約の件も教えて下さり、ミュージアムカールトでまわった方がお得ということも計算して頂きました。


私の細かい要望にも逐一応えて下さったおかげで、本当にオランダ旅行を満喫しました。移動は自分達で列車やトラム、バスに乗るとお伝えすると 切符の買い方、乗り方なども教えて下さったので 英語も何もできない私達でも充分アチコチ行けました。

スキポール空港からユトレヒト(2泊)ライデン(3泊)アムステルダム(3泊)。ホテルも駅に近くてとてもわかりやすかったです。
デン・ハーグ、デルフトにも行けて、また念願のキューケンホフにもバスで行きましたが、入園料と往復のバスのコンビチケットが取りたいと相談すると堀江さんがネットのサイトや取り方を教えて下さいました。フラワーパレードは日本には無い趣向で山車に飾り付けられた花の数は圧巻でした。






バスで ザーンセスカンスに風車も見に行きました。どの街にも運河があって 運河沿いの街並みはどこを撮っても絵になる感じでした。
20回くらい海外旅行に行っていますが今回のオランダ旅行はベスト3に入るほど良かったです。

堀江 由美子 wrote:

T様
お帰りなさい。
大変お疲れ様でした。

今回はご相談時、ご旅行中のご移動時にご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい、改めてお詫び申し上げます。

まだ残暑の残る時期にオランダ旅行のご相談をいただきまして、あっという間にご出発、ご帰国になってしまいましたね。
ご旅行中はお天気にも恵まれ、またオランダを気に入ってくださったようで大変嬉しゅうございます。

いよいよ最終章の第4ステージに進まれますね。
写真を眺めたり、テレビで今回行かれたところが放映されたり、
想い出話にたくさん花を咲かせてください。

ご縁がございまして、ご旅行のお手伝いができましたこと、心よりお礼申し上げます。

また機会がございましたら、ウェブトラベルにご用命くださいましたら嬉しゅうございます。

T様ご夫妻のご健康と末永いお幸せを心よりお祈りいたします。どうぞお疲れが出ませんように。
ありがとうございました。
このページのトップへ