1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. W様/ヨーロッパ5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 今 夏絵
【2019年4月28日[Sun] ご出発】 海外

W様/ヨーロッパ5日間

今様

昨日無事に帰国いたしました。
初日に少し雨が降りましたが、天気に恵まれて、
街並みの美しさに大変感動しました!

OPのガイドさんも非常に対応がよかったです。
ヴェルサイユもモンサンミッシェルも、個人の入場列は
大行列でしたが、団体列はすぐに入れました。
OPツアーを申し込んで正解だと思います。

ご紹介頂いたレストランも美味しかったです。
タルタルステーキが、ユッケのような生肉の料理だったので
驚きました。

オルセー美術館では有名の絵をたくさん見ましたが、
「ミレーの落ち葉拾い」が、コンサートの座席
設置のため 封鎖されていたので残念ながら見れませんでした。
ルーブル美術館と合わせて次回も行きたいです。

短い日程でしたが、とても充実した旅行でした。
大変丁寧にご対応頂き、ありがとうごさいました。

また機会がありましたらぜひまたお願いしたいです。

W.K.

今 夏絵 wrote:

W.K.様

こんにちは。
お疲れのところ、早々にご連絡いただき
ありがとうございます。
昨日の今日で時差ぼけなどは大丈夫でしょうか。

お天気はほぼよかったようで短い時間をご満喫いただけて
よかったです!
(ただ、朝晩は日中との気温差が結構あったかと思います)

おっしゃる通り、個人でのアクセスが少し難しい場所で
列に並ぶ必要のある観光地は現地発ツアーを
ご利用されますと時間の無駄なくスムーズかと思います。

ご出発直前にご案内差し上げたレストラン、
いらっしゃって「タルタル」を召し上がったのですね。
確かにフランスですと生になりますね。

好き嫌いが分かれるところですがお好みでよかったです。

オルセー美術館でミレーの「落ち葉拾い」が
ご覧いただけなかったのは残念だったことと思いますが
再び、フランスにお越しください。
そして、その際にはお手伝いさせていただけましたら嬉しいです。
心よりお待ち申し上げております。

日本も気温差があるようですが、どうぞご自愛ください。

今回はご旅行のお手伝いさせていただき、
ありがとうございました。


ウェブトラベル
今 夏絵
このページのトップへ