1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オランダ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/大満足のオランダ&ドイツの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2019年4月27日[Sat] ご出発】 海外

M様/大満足のオランダ&ドイツの旅

中川様

報告が遅くなりましたが、無事に帰国、帰宅いたしました。

あっという間で、しかし日々が大変充実していて、本当にいい旅になりました。
中川様には、出発前のギリギリまでお世話になり、
心強く出発することができました。
こうやって満足感いっぱいの旅になったのは、
中川様のサポートがあったからだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

体調には十分気をつけていこうと思います。

本当にありがとうございました。

中川 真奈美 wrote:

Mさま

お疲れのところ、ご連絡を賜りましてありがとうございました。

8日間て、長いようで、終わってみればあっという間ですよね。

Mさまはオランダとドイツを周遊という、
少し珍しいパターンのご旅行でしたので、
移動距離も長かったですが、その分内容も盛りだくさんでしたね。

アムステルダム、キューケンホフ、マウリッツハイス美術館、
ヴュルツブルクにライン川下り、ケルン大聖堂…。
実質6日間とは思えない程、充実した内容でしたね。

連泊は1回だけでしたので、お宿の移動も大変だったと思います。
本当にお疲れ様でございました。

お見積りをご依頼いただいたのが3月末でしたので、
ゴールデンウィークのご旅行としてはかなりのスロースタートと思われましたが、
航空券はすでにご自身でお求めになられていましたので、
安堵したことを思い出しました。

ワインはお求めになられたのでしょうか。
現地ではしっかりご賞味されましたでしょうか。

何よりも、大きなトラブルに遭われることなく、
ご家族の元にご無事にお帰りいただけたことが一番でございます。

またの機会がございましたら、
お気軽にお問い合わせだけでもお寄せ下さいね。

この度はウェブトラベルをご利用くださいまして
誠にありがとうございました!
このページのトップへ