1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. メキシコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/メキシコの食文化と栽培現場を見る旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 矢作 幸代
【2019年5月9日[Thu] ご出発】 海外

N様/メキシコの食文化と栽培現場を見る旅

お陰様で無事に帰国致しました。

今回の旅では目的の一つであった
農園の見学や市場での市場調査などが出来ました。

キューバではクラシックカーにも乗れましたし、お酒を飲みながら色んな人と交流することが出来ました。
カーサのオーナーさんもとても良い人で、温かいもてなしを頂きました。

null

メキシコでも同様に現地でしか見れない、体験できない事を経験させて頂きました。
大変実り多い旅をする事が出来ました。
あまり時間の無い中で様々なご手配、ご配慮ありがとうございました。

特にメキシコシティガイドの喜代田さんには
今後の人生にも役立つお話をたくさん頂き、目的以上のお土産になりました。
宜しくお伝えください。

null null

矢作 幸代 wrote:

N様
おかえりなさいませ。

お仕事でアボガドとライムを扱われるということで、
キューバ、メキシコの現地スタッフもご手配時から張り切っておりました。
ご旅行内容も色々と提案ができ、またご満足いただける内容になったこと、
私たちも大変嬉しく思います。

キューバではアボガドの栽培が見学できたようですね!
また、オアハカでの料理教室でも、
アボガド&ライムをたっぷり使ったメニューだったときいております。
(現地スタッフからアイス広場に行かれたと伺い・・・私も行きたくなりました!)
メキシコシティでの中央卸売市場も、活気があったのではないでしょうか。
日本語ガイドとの良き出会いも、旅の醍醐味ですよね。

お仕事にも役に立つご旅行になっていればと願っております。

また今回はご手配が厳しかったミチョアカンも、
安全情報を確認しながら、リベンジの機会を伺いたいですね。

この度は大変ありがとうございました。
このページのトップへ