1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/大自然に癒される旅 ケアンズ・エアーズロック7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2019年4月30日[Tue] ご出発】 海外

M様/大自然に癒される旅 ケアンズ・エアーズロック7日間

オーストラリアの旅行は本当に楽しかったです。
最初は、ウェブ上での旅行手配は初めてだったので色々不安はありましたが、
対応がとても速く、また的確に簡潔に質問に答えてくれたため、安心でした。

ピアモンデアパートメントに宿泊しましたが、部屋も広く清潔、
ジェットバスまでありました!
部屋の目の前がプールだったので気軽にベランダからプールへ行けたのも
良かったです!
プールは170cmの深さでしたので幼児には向いてないかもしれませんが、
うちの小学生は深さが楽しかったようで時間があれば入ってました。

ハウスキーピングが入らなかったというトラブルもありましたが、
夜遅くにも関わらず迅速に対応していただきました。
ありがとうございます!

ケアンズの豊かな自然にふれ、エアーズロックの素晴らしい景色も見れて
家族4人で登頂できたことは最高の思い出です。
どうもありがとうございました!

佐藤 雅美 wrote:

M様

旅のご感想をお聞かせいただき、ありがとうございます。
とても楽しかったご様子で、私もとても嬉しく思っています。

ケアンズのホテルのハウスキーピングではご不便を
おかけして申し訳ございませんでした。
お部屋はプールへ直接行ける場所だったのですね!
それはとても楽で、かつ、目が行き届いてラッキーでしたね!

また皆様でお出かけの際にはぜひ、お手伝いさせてください。
その日を楽しみにお待ちしております。

この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ