1. ホーム
  2. 中南米・カリブ旅行
  3. エクアドル旅行
  4. お客様からのお便り
  5. 坪井 様/厳選すい~つ男子が行く!wakuwaku不思議動物天国 !in ガラパゴス9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2019年4月25日[Thu] ご出発】

坪井 様/厳選すい~つ男子が行く!wakuwaku不思議動物天国 !in ガラパゴス9日間

null

5/3に無事、帰国いたしました。

南米は遠い・・・思った以上に遠かった。
でも、苦労して行くだけの価値はある、本当に実感した旅でした。

ガラパゴスをメインに考えていただ旅でしたが、
初日のQuito観光は世界遺産の古い町並みと美しい建築物に圧倒され、
そして最終日の夜景を眺めながらの夕食がとても美味しくて、何よりも夜景が美しく、
予想外の大きなお土産をいただいた気分です。

ガラパゴス行きの国内線に乗れなかった・・という大大ハプニングに遭遇した際は、
現地ガイドの片貝さんに大変なご迷惑をかけながらも助けていただき、
本当に感謝しています。

ガラパゴス・・・日程が短くなってしまい、とても残念でしたが、
海も動物たちも、美味しい食べ物も堪能してきました。
憧れのアオアシカツオドリにも逢えました!!感動!!

地球の裏側で、非日常の旅を存分に味わうことができました。

深山さんには、長い期間、プラン変更に対応していただいたりと
大変お世話になりました。
もしもまた、南米、できればベネズエラ・ギアナ高地に行くことができるなら、
その際には是非、ご相談させてください。

ありがとうございました。

※「チェックインしても気を抜くな!便名と搭乗口は、複数人で指差し確認!」ですね(^^;)

深山 哲夫 wrote:

坪井 様

ご帰国のご連絡をいただき、誠にありがとうございます。

ハプニングでガラパゴスの日程が短くなってしまったのは残念でしたが、
限られた日数でも存分にお楽しみいただけたようで、本当に良かったです!
世界遺産第一号の、キトの街もご満喫いただけたようですね。

エクアドルは周りの国と比べて決して大きくはありませんが、
変化に富んでいて、魅力がぐっと詰まっています。
そんなエクアドルを楽しんでいただけたこと、とても嬉しく思います。

いつかベネズエラ情勢が落ち着き、ギアナ高地へもお越しいただけることを願っています!
そのときには、ぜひともご連絡ください。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。
またのご旅行の際にはいつでも、ご相談ください。
このページのトップへ