1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/仲良し母娘タイ旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2019年5月1日[Wed] ご出発】 海外

M様/仲良し母娘タイ旅行

宇佐美さま

無事帰って参りました!
暑さも含め、なかなかハードな旅ではありましたが、楽しかったです。ミズマさま

スタッフの方々も親切でいろいろと助けられました。

初日、台北での乗り換えがすごくわかりにくくて、四苦八苦した上にフライトディレイでしんどかったですが(;'∀')あ、あと時間がなくてレムチャローンで食べることもできず。。。残念でした( ;∀;)

でも、タクシーも(Grabアプリがめちゃくちゃ便利でした!ぜひ皆さんにオススメしてください(笑))

MRTもBTSも船にも乗り、見せ金詐欺に遭いかけましたがうまく交わし( ´艸`)、
初めての母子海外旅行にしては、上出来かなと思っております。

宇佐見さんには、細々したことまで質問に答えていただいて、心強かったです。
ありがとうございました!

今回、行けなかったところにぜひまた行きたいと思います!今度は、乾季に行こうっと(笑)またお世話になる機会があると思います。その時はよろしくお願いします!!!

宇佐見 こずえ wrote:

M様

こんにちは。
この度は、ご利用ありがとうございました。

ちょうど、タイ国政府の式典のお日にちと重なって
通常の観光ルートがご覧いただけなかったのが大変残念でございましたが、Mさまは気持ちよくご理解をいただき、旅をお楽しみいただけたことが大変ありがたく感じております。

次回のお楽しみということで、またMさまの旅のお手伝いをさせていただけると嬉しいです。

この度は、ご利用ありがとうございました。
お嬢さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
このページのトップへ