1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インドネシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/バリ島ハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2019年5月31日[Fri] ご出発】 海外

I様/バリ島ハネムーン

宇佐見様


こんにちは!
はい、無事に帰国しております!
こちらから連絡をと思っていましたが、すみません。

ティルタエンプルでの沐浴、元々私も主人も「長い時間冷たい水の中にいるのもしんどそうだし、沐浴しなくてもいいよねぇ~」って言っており、水着も着ずに行ったのですが、お祭りの時期と被っていたらしくとにかくもう人、人、人で水が見えないぐらいの状況で・・・笑
沐浴やるつもりなくて良かったね~という結果になりました。笑
その他特にトラブルも困ったこともなく、全てスムーズに回れました!

ホテルはウブドのコマネカ アット ラササヤンが私達的に一番良かったです。
最後のDisiniのホテルはハネムーン特典が忘れられていたのかありませんでした。(既に前の2つのホテルでしていただいたので無くても全く問題なかったですが)
ギリ トラワンガンへも問題なく渡れ、滞在したホテルもすごく良かったです。

バリの方々は基本的に優しくて明るくて楽しいし、気候は最高ですし、たくさん色んなところを回れて本当に楽しい思い出になりました。

初めてのバリで何もわからないところから色々教えていただき、最適な手配もしていただき、宇佐見さんには本当に感謝感謝です!
帰ってきたらこんな台風のような雨で、もう既にバリに戻りたいです。。。笑

あ、そうそうブラットワンギ石鹸ですが、スミニャックのビンタンスーパーに置いてなくて、クタのパパイヤスーパーにあるという情報を見つけて行ってきたら買えました!お値段も200円以下で買えたので大満足です!そして自分用のお土産としてかなり爆買いしました・・・笑
まだ使っていないのですが、使うのが楽しみです♪

そしてウブドのDIAN、絶品でしたーー!貴重な情報ありがとうございました!

楽しくて楽しくて話すと止まらなくなっちゃいますね・・・汗
バリ島大好きになりました!本当に色々とありがとうございました!

友達にもウェブトラベル&宇佐見さんおすすめしておきますね~☆

またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

宇佐見 こずえ wrote:

I様

こんにちは。
この度は、ご利用ありがとうございました。
バリ島大好きになってお帰り頂けたようで、本当に嬉しいです!
ありがとうございました。

I様のお手配をさせていただきながら、私の頭もいつもバリ島へ飛んでいました。

お帰りになられて少し寂しく感じております。

きっとまたバリ島へお戻りになる(笑)と思います。
その時にはまたお手伝いさせてください。
楽しみにしております。

この度は、ご縁をありがとうございました。
お幸せになってください。
このページのトップへ