1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ご夫妻/マルタ・シチリア  11日間 と 29日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年4月6日[Sat] ご出発】 海外

Y様ご夫妻/マルタ・シチリア  11日間 と 29日間

飯田さん

4月末から昨日までマルタ、シチリアに行っておりましたYです。

昨日午後に無事、関空に着きました。

今回は初めて自力でレンタカー、BnBの手配を試み、いかに飯田さんが今まで細やかにプランニングしてきてくださったかを痛感しました。

シチリア人の超荒いドライビングテクニックと慣れないラウンドアバウトに四苦八苦し、ベッドに入ったら1分以内に即死する日々でした(笑)

しかしながら、アグリジェントのBnBではロンドンに住むご夫妻二組と仲良くなり、二晩も晩ごはんをご一緒させていただきました。

見渡す限り、ぶどう畑であまりの非日常に驚きつつも、その時間の流れにすっかり順応してしまい、明後日からの社会復帰に苦しみそうです。

何かの参考になればと思い、BnB (のリンク)をお知らせします。
La Casa di Bacco 

また次回、お世話になる機会を楽しみにしております。

いろいろとご対応くださり、本当にありがとうございました。

飯田 幸子 wrote:

Y様

お帰りなさいませ!!
ご連絡を先にいただいてしまって、恐縮です。

このたびは、こちらこそ、ありがとうございました。
今回は、私は少しお手伝いしただけですので、
こんな風にメールをいただけて、とてもうれしいです。
B&Bやレンタカー体験など、ほんとうに旅をしたという感じですね。ラウンドアバウトは信号が必要なくてすごく効率的な仕組みだと思いますが、自分が運転するとなるとかなりドキドキしますね。

写真、拝見しました!いつもメールのやりとりだけでしたが、
お二人の雰囲気がとても伝わってきました。
アグリジェントの神殿前の写真も、またブドウ畑の写真もとてもいいですね。

例のアグリジェントのB&Bですね。
最初に伺った時からよさそうな感じでしたが、とてもよかったようですね。私も今度利用したいです。

英国人のご夫婦との出会いも、旅の思い出に残る出来事でしたね。見渡す限りのブドウ畑!思い描いていた旅以上だったかもしれませんね。

スペインに引き続き、イタリアの奥深さも実感されたのではないでしょうか。

お忙しいなか、旅に出られてよかったです。
明後日からはお仕事だと思いますが、徐々にペースをあげていただければと思います。

また機会があれば、一部だけでもお手伝いさせていただければ、
また旅のお話が伺えて嬉しいです。

このたびはありがとうございました。

飯田幸子
このページのトップへ