1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. チェコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/ハンガリーで再会&隣国観光の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2019年4月27日[Sat] ご出発】 海外

T様/ハンガリーで再会&隣国観光の旅

羽生様

ご連絡が遅くなりましたが、予定通り昨日、無事帰国しました。

今回は旅券手配から、ホテル・鉄道の予約までありがとうございました。

事前にいただいたリストのお店などにも行きました。大変美味しく、雰囲気も良かったです。

現地は雨で寒い日が多かったのですが、風を通さない上着とストールでなんとか大丈夫でした。
GW前がちょうど暖かかったそうです。笑

鉄道は種類が毎回異なり、新鮮でいい経験になりました。
鉄道時間の書類も活用させていただき、一本早い電車で行き、より長く観光することができました。

旅行の相談を細かく聞いていただき助かりました。
誠に有難うございました。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

羽生 明子 wrote:

T様 

この度は、帰国の報告をいただきありがとうございます。

予定どおりご旅行を終えて、無事にお戻りになられましたこと、私も嬉しく思っております。

連休中、日本は、天候不順の日が多かったのですが、
現地は如何でしたか。

行きの国内線の遅れは、微妙でしたが、無事に乗り継ぎができて良かったです(今となっては懐かしい話ですね)

鉄道利用が多く、時間の管理や荷物の管理、移動と気を使ったと思います。
でも、列車ならで車窓の風景や、駅の雰囲気など、
欧州らしさを味わっていただける機会も多くあったのではないでしょうか。

いつもの日常が戻り、いそがしい毎日になることでしょう。
旅の疲れなどでない様、お過ごしくださいね。

あらためまして、この度は、弊社をご利用いただきありがとございました。

又の機会、お手伝いできることを楽しみにお待ちしております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 羽生明子
このページのトップへ