1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/世界遺産、有名観光地を回る旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 和田 直美
【2019年4月28日[Sun] ご出発】 海外

N様/世界遺産、有名観光地を回る旅

和田直美様

この度は、GWのイタリア旅行に協力してくださり本当にありがとうございました。

ウェブトラベルさんのインターネット広告を見て、祈るような気持ちでお見積りをお待ちしていたところ、和田様からの素敵なご提案に救われました。

インターネットでの旅行提案に不安が少しありましたが、レスポンスが良く親身になってくださる和田様のお人柄を信じておすがりした次第です。

和田様が企画してくださったプランは私の予算にピッタリで、また私の旅行歴や希望や要望を全て兼ね備えた素晴らしいものでした。

全てのホテル立地が良く、疲れた足を休めてからまた見所に行けたり、お土産で手荷物が増えてもホテルに戻ってまた出掛けたり。とにかく便利でした。そして女性の私が快適に過ごせる心地がよいホテルでした。

立地がよく心地よいホテルは疲労も癒えるので、旅の力となりました。短い滞在でしたので、時間を有効活用することもできました。

この条件は初めてのイタリアでは自分で探すのは難しいものです。旅行のプロならではの手腕はさすがです。

ローマからベネチア、ベネチアからフィレンツェ、フィレンツェからローマへ。全てのチケットを手配していただいていたので、女性一人旅でも何も心配することもなく、詳しい説明もいただいていたので移動も楽しむ余裕がありました。

現地集合ツアーも適切で、どのツアーも詳しい方から存分に説明を伺うことができ、満足度が高かったです。

自分自身で食べたいもの、見たいもの、行きたいところを調べて行く余裕もあり、ツアー旅行では味わえない満足感を味わいました。

5泊でもローマ、ベネチア、ピサ、フィレンツェを旅することができ、更に韓国の仁川空港のトランジットツアーも参加させていただきましたので、韓国の旅行もできました。

ツアー旅行より安く、自由度の高いとても満足な初イタリアでした。

北海道からの個人旅行ということで、細かな相談にも親切にのってくださり本当にありがとうございました。

私は今回のイタリア旅行を決して忘れる事はないと思います。
このページのトップへ