1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. モルディブ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様 / VACATION in Maldives

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2019年5月31日[Fri] ご出発】 海外

I様 / VACATION in Maldives

ウェブトラベル 伊藤様

帰国の報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
土曜日のジャカルタのお昼頃、無事に帰国致しました。
特にトラブルやケガもなく、家族全員無事に帰ってきました。




今回の旅行、大満足です!センターラグランドリゾート、
お勧めいただいた通り、魚も多く見れました。
3歳の息子も一緒にゴーグルをつけながら魚を見ることができ、とても楽しんでおりました。




夫婦で来年の休暇もモルディブがいいね、と話しています。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

伊藤 久美 wrote:

I様

お帰りなさいませ!!
ご連絡いただきましてありがとうございます。
ご家族皆様無事にご帰国とのこと、ホッと安堵しました。

ご提案したリゾートで、ご家族皆様が楽しめた様子をお伺いできることが、
本当に嬉しく思います。

ご家族の素敵なお写真をご提供いただきまして、誠にありがとうございます!!
お天気も良く、本当に素敵ですね♪

モルディブは素敵なリゾートがいくつもありますので、ぜひとも、再訪頂けたらと思います。
その際には、お手伝いさせて頂ければ幸いです!

ご旅行(海外・国内共に)の相談は、
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

旅のお疲れが出ると思いますので、
ご家族皆様、お身体をご自愛くださいませ。

ありがとうございました!!
このページのトップへ