1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様/ロンドン6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2019年4月29日[Mon] ご出発】 海外

M様/ロンドン6日間

浦野さま

メールをありがとうございます♫
おかげさまで、とっても楽しいロンドン旅行が出来ました!

今回は
•ハリーポッター
•馬
•マンガ 名探偵コナンのロケ地巡り
がテーマでした。

ホテルの立地が良いおかげで、思いつく全てを巡る事が出来ました。
ハリーポッタースタジオでは一生懸命に見すぎて、まさかの時間切れ!
ギフトショップもそこそこに、お迎えのバスに飛び乗りました。
ロンドンアイの時は雨でしたが、ゴンドラの中は快適で、雨模様の街並みを楽しみました。
馬関連では教えて頂いたロイヤルミューにも行きましたヨ。
トラブルや問題点は特になく、素晴らしい思い出に浸っております(*^^*)
また次回もどうぞよろしくお願いいたします♫

浦野 泉 wrote:

M様

株式会社ウェブトラベルの浦野です、こんにちは。

まだお疲れのところ、心温まるメールをいただき、ありがとうございました。
目的をもった充実した旅ができたようで、わたしも本当に嬉しく思います。

不勉強ながらコナンもロケ地がイギリスにあることを存じませんでした!
シャーロックホームズにポワロなど、イギリスには名探偵が多いのですね^^

ロンドンはまだまだ見どころがありますし、
足を延ばしてコッツウォルズなどに行くとハリポタのロケ地もいくつかございますので
ぜひまた皆様でお出かけになってくださいませ!

この度は本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

浦野
このページのトップへ