1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. オーストリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/オーストリア・ドイツ7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2019年4月27日[Sat] ご出発】 海外

S様/オーストリア・ドイツ7日間

今回は主人のリクエストでオーストリアに行くことになり
こちらからお願いして浦野様にお世話になりました。
旅程から、現地のオプショナルツアー、鉄道の予約まで
きめ細かくご相談しながら、納得できる旅行を提案して頂きました。

浦野様からのお返事は丁寧で、迅速で、
誠実なお人柄なんだなーと感心しております。

ウィーンでの初日は日本語ガイドの半日市内観光に参加しました。
市内観光は街の様子がおおまかにわかって、
自分たちでまわる時の参考になるので、おすすめです。

今回のガイドさんはウィーン在住30年(?)のベテランの方で、
小ネタをはさみながらのトークがとても楽しかったです。

シェーンブルン宮殿、国立歌劇場でのオペラ鑑賞
(日本語のモニターが付いているので内容までよくわかりました)、
世界で一番きれいな図書館、美術史美術館などなど
(世界で一番きれいなカフェには混んでいては入れませんでした)
贅沢な空間で贅沢な時を過ごすことができました。

ウィーンのホテルは中心地からは少し離れていましたが、
頑張れば徒歩もありの場所でした。
朝食が美味しくて美味しくて、朝から幸せな気分になれました。

ザルツブルグから足を延ばした、ハルシュタットは
フォトスポットばかりの素敵な街でした。
往復送迎サービスのプランでしたが、往復の景色も堪能でき
モーツアルトの母、生誕の地、ザンクト・ギルゲンも立ち寄ってこれました。

4月末から5月のオーストリアは雨が降ったり、
朝晩は結構寒くて、薄手のダウンは必須でした。
ホワイトアスパラが旬の時期で、スープが美味しかったです。

美術、食、音楽を堪能するには一週間では時間が足りなかったのですが
もう少しと思うぐらいが丁度いいのかもしれません。

浦野様から送って頂いた、「旅行中のシミュレーション」は
旅の準備の時間がとれない主人にはいつもとても参考になるようです。

色々お世話になりましてありがとうございました。

次は、、、と夢が膨らみます。











浦野 泉 wrote:

S様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
詳細にわたるご感想をいただき、ありがとうございました。

優雅に過ごされた雰囲気がとても伝わってくるご感想でした。
オーストリアの芸術をたっぷりご堪能されたようですね。
ホテルでのおいしい朝食も、1日の旅の始まりとしては
最高のできごとですよね。
都市の華麗さと郊外の雄大な景色の両方をご堪能いただけて
良かったです。

また「ご旅行中のシミュレーション」がお役に立てたようで
大変嬉しいです。
お役立ていただき、こちらこそありがとうございました。

S様には2度めのご利用をいただき、本当にありがとうございます。
またぜひ旅のお手伝いをさせていただけたら、と思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


浦野

このページのトップへ