1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 中国旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様 中国福建省土楼めぐり4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中馬 和博
【2019年6月16日[Sun] ご出発】 海外

S様 中国福建省土楼めぐり4日間

私は海外旅行の経験が殆どなく、外国語も殆ど出来ないのに行きたい地域がマイナーで他社でのツアーが殆どなかった為、オーダーが出来るというウェブトラベルさんに依頼しました。

ネットでのオーダーということもあり始めは不安で一杯だったのですが、実際に連絡を取ってみたところ、返事も早く対応も丁寧だった為、思い切ってオーダーしてみようと決意しました。金銭面でもオーダーなんていくらかかるのだろうと不安だったのですが、予算も旅行プランも細かく相談に乗って下さり要望通りの素晴らしい旅行が出来ました。その他海外での注意事項やその地域の気候や服装、持ち物などにも丁寧にご返答を下さいました。

旅行プランに組んで頂いた現地のガイドさんもドライバーさんもとても親切な方たちで(怖い方やうるさい方だったらどうしようかと心配していましたが全くそんなことありませんでした)現地での食事を出来るだけ色々な種類を体験できるように工夫して下さったり、その土地の伝承を教えて下さったり、買い物を強要する事もなく、なによりも個人で旅行をじっくりと楽しめるように付かず離れず程よい距離感でガイドして下さった為、気疲れすることがなく自分のペースでいられた事が嬉しかったです。

お世話になった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
この度は素敵な旅行プランをありがとうございました。
このページのトップへ