1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 韓国旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 髙木 様/韓国4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 洋子
【2005年11月13日[Sun] ご出発】 海外

髙木 様/韓国4日間

こんばんわ!!

13日~16日韓国旅行でお世話になりました髙木です。
16日に無事日本に帰ってくる事ができました。
4日間共に晴天で、毎日「今日は気温が低いらしい・・」といわれつつも楽しいさが勝ち、ヘッチャラでした。

ガイドさんもとてもよい方であくまでも自分の希望を通すわがまま放題の私(^^)を受け入れてくれ、全てが希望どおりにまわる事が出来ました。どこに行っても楽しくて、本当に内容の濃い4日間であっというまに時間が過ぎていったのですが、でも長くソウルにいたような不思議な感じでした。

なんといってもホテルが最高で部屋もダグラスにして正解でした。部屋がフロントと玄関に近い場所でその部分も良かったです、また泊まるならダグラスであの部屋がいいなぁ。部屋のテラスから眺める本館の景色がとても良く、明日帰るという3日目の晩はそこからの景色を眺めながら「帰りたくない」と涙を流しました
・・ほんとに(^^)。

ここまで自分の思い通りになっていいのか!と言うくらい思い通りになり、とても満足のいく初海外旅行でした。それもこれも長い間私の希望を聞いてくれ、大変色々お世話になった佐藤さんのおかげだと思っています。

もし、佐藤さんじゃない他の人だったり、どこかの旅行会社のツアーで行っていたらここまで満足できていないだろうし、自分の希望が通らないのなら多分話は進まず、なくなっていたかもしれません。だから、友人ともども本当に佐藤さんには感謝しているんですよ、ありがとうございました。

友人ともまた韓国に行くぞ!!とまた騒いでいるので、そのときは佐藤さんにお願いしたいと思っています、そのときはまたよろしくお願いします。だいぶ先の話になるのは確実ですが、もしまた韓国旅行に行くとき佐藤さんにお願いする場合は、どうしたらよいのか教えてくださいね。

ガイドさんも同じ方がいいなぁ~(同じガイドさんでってお願いは出来ますか?)、早くまた韓国に行きたいです。

本当に長い間お世話になりました、ありがとうございました。
そしてまた次回韓国に行く時にもお世話になると思うのでこれからも宜しくお願いします(^^)
またメールでお会いできる日を楽しみにしています。
このページのトップへ