1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様 K様 T様/エアーズロックを堪能したい エアーズロック5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2019年7月12日[Fri] ご出発】 海外

O様 K様 T様/エアーズロックを堪能したい エアーズロック5日間

ウェブトラベル
佐藤さま

この度は大変お世話になりました。
本日、無事に帰宅いたしました!

ご連絡いただきましたが…
はい、往路の飛行機は変更しました(笑)
成田空港・第3ターミナルで3人合流後に、ジェットスター遅延のため
このままでは乗り継ぎ不可!ケアンズ一泊になる…と連絡を頂きまして。

既に荷物を預けていたため、バッタバタでしたが(笑)
ご連絡いただいた男性(お名前忘れてしまいました…)が
的確に指示してくださったお陰で、カンタス航空便にて快適に出発してきました!
お世話になりましたm(__)m

エアーズロックでの送迎もちょっと?の手こずりで問題なく!

そしてそして!!!
無事にエアーズロックに登ることができました♪
下山した時にはゲートが閉まっているくらい強風でしたが、
雲一つない快晴の中、大満喫・堪能できました。

カタジュタ散策、エアーズロックのサンセットなど
現地でのツアー追加も即対応頂き、楽しんできました!

私が予定表をちゃんと確認していなくて^^;
LCC=何もついていないと思っていたのと、
オーストラリアからの帰り便もジェットスターだと
思い込んでいまして…
友人たちには迷惑をかけてしまいましたが、怪我など無く
本当に楽しい時間を過ごして帰宅しております!
私の太ももの筋肉痛を除いては、特に大きな問題はないはず…(笑)

佐藤様のおかけで、本当にエアーズロックを満喫できました。
ありがとうございました!

また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m


佐藤 雅美 wrote:

O様

お帰りなさいませ!!

エアーズロックの登頂も叶ったようで、
本当に良かったです。
お怪我もなく、楽しんで頂けて本当に良かったです。

筋肉痛はエアーズロックの登山ではお約束事のようなものですし、
筋肉痛こそ登頂の証でもありますので、
エアーズロック登頂の余韻を楽しんでください(笑)

またお出かけの際には是非、お声がけください。
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
再び一緒に旅のプランを立てる日を楽しみにしております。
O様の更なるご活躍を祈念しております。
皆様にもよろしくお伝えください。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ