1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. クロアチア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様/クロアチア・イタリア 23日間  

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2019年6月21日[Fri] ご出発】 海外

H様/クロアチア・イタリア 23日間  

(アンケートより)

今回、飯田様にクロアチア、イタリア3週間の旅行を手配していただき、とても素晴らしい旅行をすることができました!

度重なるスケジュールやホテルの変更にも迅速、丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。

また、出発時に頂いた旅行スケジュールには現地での過ごし方のアドバイスや、列車の乗り方の詳細などが記載されており、現地で大変助かりました!

ナポリのホテルに預けたチーズのトラブルの際、フィレンツェのホテルにお電話まで頂き感動しました!

今回、飯田様がご担当で素晴らしい旅行をすることができました!

特にフヴァル島、ラヴェッロ、マテーラは飯田様がご担当でなければ行くことができない場所でした。

素晴らしい旅行を企画してくださりありがとうございました!

また是非よろしくお願いします!


今回の旅の訪問地
ザグレブ・スプリット・フヴァル・ドブロブニク・マテーラ・アルベロベッロ・バーリ・ナポリ・アマルフィ・フィレンツェ・ベネチア

飯田 幸子 wrote:

H様

お忙しいなか、アンケートのご協力をありがとうございました。

今回は、当初のクロアチア+南イタリアだけのご予定から比べるとだいぶ長い旅になりましたが、お母様との楽しい旅になったようでよかったです。

フヴァル島、ラヴェッロ、マテーラが気に入られたようですね。この3カ所は当初の予定になく追加されたところですが、思いがけず素敵な場所に遭遇するということが旅ではありますね。

このたびは、手配を担当させていただきまして、ありがとうございました。

長い旅とは思っていましたが、終わってみるとあっという間だったかもしれません。

日本は梅雨寒で、7月にしては例年にない涼しさとのことですので、風邪をひかないようにお気をつけくださいませ。

お母様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
このたびは本当にありがとうございました。

また、機会がございましたら、よろしくお願いします。

ウェブトラベル
飯田幸子
このページのトップへ